CR牙狼FINAL

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問119126](*´3`艸)さんからの質問

疑似3

締切済
日時:2013/07/23 20:34:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

VFX発展て熱かったでしたっけ?

あんまり疑似3から記憶にないんで(^。^;)

赤保から疑似3で消灯してSVFX星5個で全回転Σ( ̄□ ̄)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

大七星さん
[Lv.2]回答好き

大七星さんからの回答

日時:2013/07/24 23:17

えっ?疑似3からのVFXってあるの!?

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

初めて見たけどあるみたい
全回転やったんでめちゃ熱いかもしれませんね(´ω`)

足場やさんさん
[Lv.4]検証員

足場やさんさんからの回答

日時:2013/07/24 19:52

擬似3からVFX行くんですね

全回転に行くんだから擬似3はゲキアツなのかな?
おめでとうございます

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

疑似3のVFXは初代ガロから通して初めて見たかもしれません

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/07/24 18:07

疑似3は結構熱いと思います♪
なかなかでないですしね。はっきりした信頼度はわかりませんが、自分の中では50%くらいですかね

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

珍しいですもんね
てか初めて見たかもです(-_☆)

きたろちんさん
[Lv.3]常連

きたろちんさんからの回答

日時:2013/07/24 11:32

自身、赤保留からのVFX発展はハズレか全回転しかありません◎
赤保留→VFX→バトル発展は全てハズレます…。
なのでバトルに発展した場合は、ほぼあきらめます(泣)

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

VFXは最弱ですよね

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2013/07/23 21:50

疑似3からが熱いんじゃないですか。
強保留のハズレパターンとして、経験上は疑似らずVFX、疑似2のSVFX☆4以下が多いです。
全回転おめでとうございます(^^)

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

やっぱり疑似3からが熱いですかね
まあ俺の隣のオバサンが出したんですけどね笑

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)