CR牙狼FINAL

YOHSUKEさん
[Lv.4]検証員

[質問118952]YOHSUKEさんからの質問

報告が

締切済
日時:2013/07/21 12:52:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

苦節6本目、ついに斬馬剣保留当たりました(^^)ただ変動開始から明らかに図柄暗転しそうな感じで、本当に暗転したときはまたかと思いました。斬馬剣保留→疑似2SVFX→星4.5→心滅→前半イルミフラッシュ→青エフェクト→シェイク→小ボタンでした。期待度どーなんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きたろちんさん
[Lv.3]常連

きたろちんさんからの回答

日時:2013/07/21 15:58

おめでとうございます!
ついにやりましたね!!
青エフェでも、十分激アツです◎
心滅でのイルミフラッシュ&シェイク絡みはマイ鉄板です☆

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

ありがとーございますm(__)m僕も心滅にフラッシュ絡んだらだいたい当たってくれてるので、これはきたかなと思ったんですけど、今までが今までなので・・・。とにかく当たって良かったです(^^)

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2013/07/21 14:51

青エフェが気になりますが、斬馬剣の期待度通り70%はあるかと(^^)
それにしても1/6ってのは酷い確率ですね(。>д<)
これからバンバン当てて下さい!
自分は全回転3回見れたのに、斬馬はまだ1回だけです。
ちなみに女性二人の「希望」も3回です。

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

やっぱそれなりに熱かったんですかね♪とにかくやっと当たってくれたんで良かったです(^^)ありがとーございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))