CR牙狼FINAL

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

[質問118856]レンタマ乱太さんからの質問

ST中の当たり数字

未解決
日時:2013/07/19 22:31:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった33

しょーもない質問ですみません。
ST中に当たり引いて、数字が7ではなく3、5に変化した場合、残念がってる人を稀に見かけるんですが、次回の大当り確率に何か関係あるんですか?

自分は全く関係ないと思ってるんですが、気分の問題ですかね?

【お礼】

しょーもない質問に回答して頂き有り難うございました!
ガロをあまり知らずに打ってる人がいるということで納得しました。
今後とも宜しくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ムラ打ち!さん
[Lv.5]マニア

ムラ打ち!さんからの回答

日時:2013/07/20 00:39

その人達は7が好きなのでしょうね( ・∇・)

とまあ余談は置いといて
たぶんその残念がってる人達は普段から牙狼を打たない人なのではないでしょうか?
他の台等は(ガンダム等)ST中大当たりは全て7図柄に昇格しますが
牙狼ユーザーは
ガンダムの7図柄=牙狼3or5or7図柄
ということは知ってますがたまに牙狼を打つ人にとっては
7以外出玉が少ないと思ってるのかもしれませんね(*^^*)

もしくはSPエンディングを見るには7図柄の当たり回数を稼がないといけない!
的な考えをお持ちの人達ではないでしょうか(^^)

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

ガロを知らずに打つのは危険だと思うのですが(>д<)
まあ、結果当たってるから、その人達にはオッケーですね。
ありごとうございました!

この質問についての回答

りょう魚群さん
[Lv.2]回答好き

りょう魚群さんからの回答

日時:2013/07/20 18:06

スペックしらずに打ってる人てたまにいますよ!ガロでST入ってないのにリーチもかからない全く当たらないて怒ってる人がいました。
それ時短なんですけどて言うか言わないかですごく迷いましたが結局言えなかったです、、
なんで全然ある話しやと思います、、

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

時短でリーチならずに怒るなんて心構え以前に知識が足りなさ過ぎですね(^^)
自分はST入っても、いつも心のどこかでスルーを覚悟してますよ!

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/07/19 22:49

まったく関係ないです(^-^;)まぁ、7のが気持ち良さげだけど。オカルトユーザーだったんでしょう。

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

関係ないですよね(^^)
自分も気分的には7が良いですけど!

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))