CR牙狼FINAL

ブラック慶次さん
[Lv.2]回答好き

[質問118770]ブラック慶次さんからの質問

フライングFOGと遅れFOG

未解決
日時:2013/07/18 12:33:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった38

昨日やっと念願の遅れFOG見たんですけど外れましたw

というのは置いといて

昨日見たのがフォン→遅れてFFOGだったのですが

フライング&遅れFOGはFFOG確定ですか?

魔天使からはFFOG、BFOG両方確認してます

【お礼】

最近じゃフォンだったときは「出ろっ」と念じてる自分がいます(笑)


どうもありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マユリンさん
[Lv.6]セミプロ

マユリンさんからの回答

日時:2013/07/18 12:53

こんにちゎ♪

ブラック慶次サン♪
私もどっちも経験していますがァ

FFOG 確定でゎないですョ。
この前の土曜日フライングFOG で外れ…
一昨日ゎ遅れFOG で外れましたァ

その後ゎ地獄に招待されたァー
このパターンゎ要注意ですね♪               

ブラック慶次さん

ブラック慶次さんからのコメント

やはりFFOG確定ではないんですね

熱いって流れでFFOGになっただけということですか

この遅れFFOGの前に魔天使FFOG外してたので当たってほしかったです

たしかにその後は数字真っ暗になる地獄パターンになっちゃいましたね[ドクロ]


情報提供ありがとございますm(*_ _)m

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)