CR牙狼FINAL

山章さん
[Lv.10]名誉教授

[質問118644]山章さんからの質問

大量剣ハズレ

締切済
日時:2013/07/16 08:51:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった59

タイトル通りハズレました(*_*)
斬馬→大量→W牙狼へ→ハズレ(復活なし)
まあハズレはハズレしょうがないですが、
実は質問は次です

牙狼剣からの大量剣とかもあるんですか?
まだ牙狼剣からの大量剣は見たこと無いので。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちゃん.さん
[Lv.7]プロ

ちゃん.さんからの回答

日時:2013/07/20 20:43

牙狼剣大量は斬魔に刺さるのと牙狼剣に刺さるのと一気に三本刺さるパターンがあります
自分もハズレ無しでハズレも見た事ないですが、知り合いが隣の台で牙狼剣大量ハズレを目撃したと言っていました。あれは見間違える事はないのでどうなんでしょう!
ただ刺さるとキュンと逆三角保留と同じ音がするので確定だとは思うんですがどうなんでしょうかね

世紀末覇者88さん
[Lv.5]マニア

世紀末覇者88さんからの回答

日時:2013/07/17 01:01

大量剣は当りでしょう!!自分も一度しか経験無いですが、一昨日と今日目撃しましたが両方とも当りでしたよ!両方とも2連で終了しましたけど,,
自分も2連で終了しましたよ(TT)パズルたのなら今後は余裕かましてられませんねm(__)m

山章さん

山章さんからのコメント

返答ありがとうございます。
自分もレインボー系やswitchon等と同じ様に超激熱と記載されてたりするから当たるもんだとタバコに火をつけました。
まさかのハズレでカオルばりに後ろに倒れそうになりましたよ

レンタマ乱太さん
[Lv.4]検証員

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2013/07/17 00:37

ハズレあるんですか(゜゜;)
自分は、保留3のガロ剣が次回転で更に剣が刺さり、大量剣なりましたが、そのときはドヤ顔でタバコ吸って、当たりました。
ただ、2連で終わりましたけど(T_T)
ハズレあるなら、次からは当たるまで油断出来ないですね(>д<)
ただ、次がいつになるかわかりませんけど!

山章さん

山章さんからのコメント

返答ありがとうございます。
自分それの斬馬versionですね、だからギリギリ写真が間に合いました

因みにハズレたあとの一回転目、もちろん保留ためてないので1つ、雨宮リーチになるガセ予告

一瞬新しい復活パターンかと思いましたよ

玉仙人さん
[Lv.3]常連

玉仙人さんからの回答

日時:2013/07/16 23:03

マっ、マジですか??
私の周りの人もプレミアといってますが(本 にゎ超激熱とありました)当たりを目にするまで安心できませんね!。自身、牙狼剣の大量で当たり、ありデス。

山章さん

山章さんからのコメント

返答ありがとうございます。
自分もハズレは無いと認識してたんで、急いで写メしてハズレて参りました
変動後に見た人にはただのW牙狼リーチハズレ

でもね、でもね

「おわかりいただけただろうか」
クルクルクルクルクルクルクルクルクル

ミ、ミノル

じゃなく大量剣なんじゃい
と言ってやりたいです

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2013/07/16 21:59

通常時、ちょっと長めのシェイク、次回転もシェイクでガロ剣刺さり、すぐまた剣が刺さり大量剣になり当たりました。

その前の日にBGM変化で安心してハズレて心折れていたので、当たるまで不安
でした
アニメだったし
ビタ止まりで良かったけど
大量剣もハズレるなんて怖い)゜0゜(ヒィィ
次回は当ててくださいね
私は今日も久しぶりに行きまた激アツ、ガロ登場予告から赤ビジョン、シェイクやら、いろんなのをハズシ…
折られて凹みました

山章さん

山章さんからのコメント

返答ありがとうございます。
まさか我が名は牙狼ハズレっすか
おそろしやおそろしや

最近の機種はホントにハズレ時のゲキアツ演出選択率高すぎっす 

魚群ってホントに素晴らしいなぁと感じますね
バランスが

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/07/16 14:35

ぱーくん 牙狼剣大量3回あるよ
1本保留に刺さるとバタバタと刺さるよ計3本刺さります
牙狼剣わ プレミアムだから ハズレわないかと思います

山章さん

山章さんからのコメント

こんにちはぱーくん☆さん神ではたまにお世話になっており勉強なってます間違いなく大量剣っす
一応ログに写メ載せてますが間違いないはずっす

自分まだ一回しか無いっすよ

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2013/07/16 13:08

自身は斬馬剣から大量で当たり、隣はガロ剣から大量で当たり見てます。

山章さん

山章さんからのコメント

返答ありがとうございます。やっぱり牙狼剣からもあるんすね
また楽しみが増えましたありがとうございました
只今リベンジ中です

タータン0511さん
[Lv.2]回答好き

タータン0511さんからの回答

日時:2013/07/16 12:32

ある意味引き強w

山章さん

山章さんからのコメント

返答ありがとうございます。
引き強いっすか
今日リベンジしております

マユリンさん
[Lv.6]セミプロ

マユリンさんからの回答

日時:2013/07/16 09:14

オハヨー♪

山章サン♪

それゎ…心が折れ過ぎますね…
私の知り合いも剣大量→FOG→ 超イデア→赤エフェ→シェイクして外したの隣で確認したョ…

ガロ剣→剣大量
斬馬剣→剣大量
ありますョ♪

剣大量2回あってガロ剣→剣大量でヒット♪
初めから剣大量→ヒット♪です
余談ですが…斬馬剣ゎ5回観て全てアウト(笑)

剣大量でスルーゎ許せませんねっ!
山章サン♪今度ゎ絶対に当たりマスョ♪

山章さん

山章さんからのコメント

スミマセン遅くなって
もう心が折れるどころじゃなかったすよ
写メ撮ったのにめちゃくちゃ恥ずかしかった
牙狼剣からもあるんすね

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))