CR牙狼FINAL

世紀末覇者88さん
[Lv.5]マニア

[質問118374]世紀末覇者88さんからの質問

皆さんのMHでは?

締切済
日時:2013/07/12 02:52:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

自分は北斗を良く打ってましたが、最近は稼働率が悪くてGAROを打ってるんですが,、数日前のに打ってた台が保留に剣が刺さるのが有りますよね!400回転位の間に8回も来て刺さらないものだから、軍資金の問題とハマルかなぁ~と思い台を移動したんですが,,,その後、回りの人達も音がするから気になってたんでしょうね!直ぐにオッチャンが座り¥3000位でしょうか,,,?剣がささってました。見事にヒット!あれよあれよと連チャンして30連してました(>_<)確率のもんだから己の運の無さにガッカリ,,,皆さんの継続数は、どんなもんですか?
※余談な話が長くて、すいません,,,

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムラ打ち!さん
[Lv.5]マニア

ムラ打ち!さんからの回答

日時:2013/07/12 15:09

8台くらい設置してあり
最高20連しか見たことないです(>д<)
けど初当たりよくてほどほどに連チャンしてくれた時は26万勝てたので悪くもないみたいですね♪

世紀末覇者88さん

世紀末覇者88さんからのコメント

御回答ありがとうございます。26万の勝ちですか!凄いですね!!自分も頑張ってみます!

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)