CR牙狼FINAL

玉仙人さん
[Lv.3]常連

[質問118290]玉仙人さんからの質問

サンセイ・スイッチオン。

締切済
日時:2013/07/10 23:39:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

ST中、保留サンセイ・スイッチオンやレインボー保留で当たるとその後、大ハマリしませんか?、その都度ハマってるんだけど、気のせいでしょうか?。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あがりさん
[Lv.6]セミプロ

あがりさんからの回答

日時:2013/07/11 07:56

おはよう(・o・)/

ST中の確率が109・04分の1だからひけないだけですよ
私は、保留レインボーやswitchなどが出た時は連チャンしましたよ。

玉仙人さん

玉仙人さんからのコメント

こんにちは、返答ありがとうございます。昨日、6連チャン後、 スッカラカンにしてしまいました。
激熱のリーチをハズす強運とハマリの台に座れる強運を持った玉仙人でした。

こうだいこさん
[Lv.6]セミプロ

こうだいこさんからの回答

日時:2013/07/11 00:10

こんばんは。
多分気のせいです。
続く時は続きます

玉仙人さん

玉仙人さんからのコメント

こんにちは、返答ありがとうございます。気のせいということで、また頑張りヤス(●^ー^●)。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:20台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))