CR牙狼FINAL

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

[質問118270]Remix777さんからの質問

SVFX★★★★★

未解決
日時:2013/07/10 19:35:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

こんばんわ(^∀^)

SVFXについて質問です

震撃アタック×3で星が表示されたあと、牙狼が剣を振り上げ…ピロ♪ピロ♪ピロリーン♪て鳴ると思いますが、そのピロ♪ピロ♪ピロリーン♪でさらに星が増えたりしますか?

よろしくお願い致しますm(._.)m

これからちょっくら打ちに行ってきます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/07/11 13:20

妄想ですが、規定回数アタックして最後のチロルとこで星が増えたら確定のような気がします、見たことないので

個人的に3プッシュできたときは星4個半になりやすい気がするので最後のチロルとこで増えたら五ツ星ですねん、そりゃガイドブック(攻略本)に載りますな

Remix777さん

Remix777さんからのコメント

こんばんは
りねあさん、いつもありとぅ~す
チロルで星増えたらイイなぁと
俺もチロル妄想です笑

この質問についての回答

んおんおさん
[Lv.9]博士

んおんおさんからの回答

日時:2013/07/10 22:01

震撃ちゃんと押さなかったら増えますよ

Remix777さん

Remix777さんからのコメント

いつもありがとうございますm(._.)m

確かに
そういったケースなら増えるっちゃ増えますね

例えば、震撃アタック×3で星1★+星1★+星2★★=星4★★★★のところを最後のチャンス的な要素を含んでいるのかなと
んで、星4が星4.5になったりしないのかなと思いまして

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))