CR牙狼FINAL

デュバールさん
[Lv.6]セミプロ

[質問118198]デュバールさんからの質問

親子リーチ

締切済
日時:2013/07/09 20:48:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった25

闇ガロを親子で倒すリーチってやたらハズレませんか?今日6時間ぐらい打ってて回り合わせて6回ぐらい見たけど全部ハズレ…普段もよくハズレてるの見かけます。皆さんは親子リーチの相性はどんなですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まさぴろちゅんさん
[Lv.2]回答好き

まさぴろちゅんさんからの回答

日時:2013/07/11 10:18

私は結構相性いいです。
赤タイトルなら期待しちゃいます。

マルキジオさん
[Lv.2]回答好き

マルキジオさんからの回答

日時:2013/07/10 15:44

確率的に三回に一回当たりですら運が悪かったですね!お祓いにいかれたほうがいいかもですね。

足場やさんさん
[Lv.4]検証員

足場やさんさんからの回答

日時:2013/07/10 00:04

Wガロはチャンスアップが絡まないと当たったことないですね

たけやさん
[Lv.4]検証員

たけやさんからの回答

日時:2013/07/09 21:11

ども

そりゃハズレますよ
期待度30%ですから。
強いチャンスアップが絡まないときついと思います

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)