CR牙狼FINAL

りりぱちさん
[Lv.2]回答好き

[質問118181]りりぱちさんからの質問

疑似連ガロ

締切済
日時:2013/07/09 14:16:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

7が真ん中に止まり疑似する時にチャンスアップでガロが剣を振りかざしたりする演出で

走り幅跳びの最後みたいにジャンプしてくる→ちょっと黒めのガロはプレミアですか

前回はvictoryと共に、
今回も当たったので心滅ガロかな

スミマセンわかる方教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ブラック慶次さん
[Lv.2]回答好き

ブラック慶次さんからの回答

日時:2013/07/10 12:39

牙狼拳疑似のときの牙狼が向かってくるやつですね

普通のは剣持ってるからわかりやすいです獣みたいのが飛んできたら心滅牙狼です

心滅牙狼は当確です[的中]
あれの写メ撮れたらすごいですよ(*′艸`)

りりぱちさん

りりぱちさんからのコメント

アハハハそうですよね最近疑似の時→心滅きてと心で叫んでいます

ありがとうございました

ビクトリHIROさん
[Lv.5]マニア

ビクトリHIROさんからの回答

日時:2013/07/09 15:57

走り幅跳びみたいなので、わかりましたが、心滅ガロなのでプレミアですよ(^-^;

おめでとうございます(^.^)

りりぱちさん

りりぱちさんからのコメント

やっぱりそうでしたかいつも一瞬で写メにも撮れなくて→今日も跳んできて当たったので

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)