CR牙狼FINAL

サト。さん
[Lv.2]回答好き

[質問118148]サト。さんからの質問

Wガロゾーン

締切済
日時:2013/07/09 00:50:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

Wガロゾーン入る前に、鋼牙と大河の変身するオーラが2人とも金色のオーラは確定でしょうか??
タイトル青でリーチ終盤でのイルミフラッシュで当たりました

大体、鋼牙が緑オーラ、大河が赤オーラの気がしまして

【補足】

補足です。確確ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルキジオさん
[Lv.2]回答好き

マルキジオさんからの回答

日時:2013/07/09 17:08

金オーラは確定ですね!

ビクトリHIROさん
[Lv.5]マニア

ビクトリHIROさんからの回答

日時:2013/07/09 16:02

前回もありましたが、金色は確定じゃないですよ(>_<)
よっぽどじゃないと外れませんが、プレミアではないです!

あと確、確はプレミアは全回転を除き、逆エンブレム保留だけだと思います。

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2013/07/09 02:51

オーラ金色は確定、ってか超激アツ ですね
いつもは緑と赤ですね

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)