CR牙狼FINAL

☆よしのぶ★さん
[Lv.2]回答好き

[質問118116]☆よしのぶ★さんからの質問

保留 ガロ剣大量

未解決
日時:2013/07/08 16:54:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった21

プレミアムだから安心して見てたら、
勿論当たって…バトルチャンス突入。
まさかの負け…復活なしで時短100へ

100回の中で引き戻して結局は魔界チャンス入りましたがドキドキしてトイレも行けませんでした

これは潜伏してたんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2013/07/08 18:04

エンブレム逆だけが確確ですよ。

この質問についての回答

マルキジオさん
[Lv.2]回答好き

マルキジオさんからの回答

日時:2013/07/09 17:15

潜伏はありません。大量剣は初当たりが超激アツなだけですよ!

あがりさん
[Lv.6]セミプロ

あがりさんからの回答

日時:2013/07/08 23:14

こんばんは(・∀・)ノ
私は、牙浪剣大量は経験ないですが…
隣で打ってた友達に刺さりました。でも単発   時短抜けて金予告プレミアが出て当たるも単発
私もプレミアは何度かありますが単発ばかり
アニメ直当りを祈るばかり( ̄。 ̄)
ちなみに潜伏はありませんよ

玉仙人さん
[Lv.3]常連

玉仙人さんからの回答

日時:2013/07/08 20:51

プレミアゎ単発の割合が多いですよ!私ゎうれしい反面、テンション下がります。

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/07/08 19:38

プレミア=確変じゃないのです

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/07/08 17:23

ういっ(・∀・)

剣大量で当確ですが、確確ぢゃないので、FirstBattle負けて時短あり得ますよん

ガロは潜伏ないので、時短中に電チュー保留通常確率で引いたのです

あっぱれ(・∀・)

金田更新してるさん
[Lv.2]回答好き

金田更新してるさんからの回答

日時:2013/07/08 17:21

せんぷくないし

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)