CR牙狼FINAL

パチアマ2号さん
[Lv.2]回答好き

[質問118077]パチアマ2号さんからの質問

VFXに行った時点でハズレ確定!?

締切済
日時:2013/07/08 00:45:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった19

VFX自身10回以上見ているのですが全然当たりません
金枠ではなく全て銀枠だからっていうのはあるかと思いますが
保留が斬馬剣とか魔法陣赤なのにVFXに行って青タイトル…なんて完全に尻下がりなのはわかりますが…せめて多少は期待出来る展開になって欲しいです。(ほぼシェイクなしイルミなしボタンなし)

皆さんは当たってますか?
VFX行くなら最低赤タイトルのCUありじゃないとキツイですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さくら貞子さん
[Lv.2]回答好き

さくら貞子さんからの回答

日時:2013/07/17 08:58

私は金枠で当たりましたが、普通の枠だと外れました~((T_T))

マユリンさん
[Lv.5]マニア

マユリンさんからの回答

日時:2013/07/09 12:15

こんにちゎ♪

パチアマ2号サン♪
確かに斬馬剣や赤魔法陣でVFX になったらテンション下がるネェ!
お者る通り何でコレ?て感じだネェ
ドキドキしない台ゎダメな台っ多ィしネェ!
VFX で当たって下さいネェ♪  

ムラ打ち!さん
[Lv.5]マニア

ムラ打ち!さんからの回答

日時:2013/07/09 05:18

普通のVFXではなぜかなぜだかカルマが出るとよく当たってくれます(・・、)
SVFXではやはり4,5以上ないと厳しいですよね(>д<)

おっしゃる通りやはりCUが鍵を握ってますね♪

んおんおさん
[Lv.9]博士

んおんおさんからの回答

日時:2013/07/08 21:42

銀枠は牙戦
金枠は全戒以上

SVFXは星4.5

以外ほぼ外れです
牙狼剣保留、大玉保留からVFXいったら残念パターンなんで基本諦めます

パチアマ2号さん

パチアマ2号さんからのコメント

返答ありがとうございます

そ-言われてみれば確かに牙狼剣や魔法陣からの大玉が多いような気がします
↑パターンはハズレ鉄板!?

きたろちんさん
[Lv.2]回答好き

きたろちんさんからの回答

日時:2013/07/08 11:40

自身、通常保留からのVFXは相性良いです◎
しかし、超イデア以上は欲しいところです!

パチアマ2号さん

パチアマ2号さんからのコメント

返答ありがとうございます
相性良くて羨ましい! 
確かに相性はあると思います
私はザルバの相性抜群です。
10の5ぐらいで当たってます

山茶花CFさん
[Lv.2]回答好き

山茶花CFさんからの回答

日時:2013/07/08 08:44

同じく当たりませんよ(>_<)
金枠であれ星4、5であれ、SP中赤タイトル、赤イルミくらいのCUがあったなら期待しまけどね(⌒⌒)

パチアマ2号さん

パチアマ2号さんからのコメント

返答ありがとうございます(v^-゜)
やっぱ当たらないですよね
私自身、赤タイ、イルミがきても全然当たる気しません

マユリンさん
[Lv.5]マニア

マユリンさんからの回答

日時:2013/07/08 01:44

コンバンゎ♪

遅くにm(__)m
VFX でも当たるョ♪
もち銀枠でもっ!
私ゎこの頃ゎVFX で助けてもらってマス♪

昨日ゎ赤魔法陣で即VFX 銀枠→四千体→青エフェ
CU ナシ。この日ゎ初当たり♪5回中で3回ゎVFX と1回のS V F X でしたァ!赤魔法陣ゎ1回だけ後ゎ通常保留からデス。

思うんでずが、コレらゎFOG するンからハズレの印象が残りやすィしネェ…

ヘソにっ玉が入った時に当たり外れゎ抽選されてるから、後ゎどの演出になるかだからネェ。

パチアマ2号サンも、きっと当たりますョ♪

余談デスがVFX しか来なくて外れる台ゎ危険デス 

パチアマ2号さん

パチアマ2号さんからのコメント

返答ありがとうございますm(._.)m 
確かに入った時点で〓かは抽選されていますが…斬馬や赤保留の時は、もうちょっとドキドキ感や期待感は欲しいですし何でこの演出(VFX)が選ばれたのかなーと思います

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/07/08 01:22

基本的に剣保留や赤保留からVFXは期待できないです頭抱えますね飲み物を買って次の回転を待ちましょう

パチアマ2号さん

パチアマ2号さんからのコメント

返答ありがとうございます(^人^)

確かに頭抱え次回転を待ちます

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:8台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))