CR牙狼FINAL

YOHSUKEさん
[Lv.4]検証員

[質問118071]YOHSUKEさんからの質問

また外しました

締切済
日時:2013/07/07 23:29:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

やっぱ斬馬剣当たんないです(^_^;)斬馬剣保留→疑似3→フォン→ネロ→青エフェクト→チャンスアップなし→外れ。これで0/5です。こんなに外してる人いないでしょ??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マユリンさん
[Lv.5]マニア

マユリンさんからの回答

日時:2013/07/09 01:34

こんばんゎ♪

YOHSUKE サン夜分にィm(__)m
きっと台がァやる気なィだけですョー!
信頼度も出現率も斬馬剣にゎかなり劣ってマスがァ私ゎザルバの赤セリフでっ、どんなにィアツい展開になっても当たった事ナイですっ…

1回っ斬馬剣で当てたら。きっと次から変わると思うョ。
パチゎ忍耐力と精神力の戦いだネェ♪(笑っ)

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2013/07/08 21:49

次こそ当たる

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

ありがとーございますm(__)mそー思いながら打ち続けたいと思います(^^)

きたろちんさん
[Lv.2]回答好き

きたろちんさんからの回答

日時:2013/07/08 11:38

前回が7月2日のようなので、ここまで固めてハズレは心身ともにキツイですね…。
斬馬剣との相性が悪いとしか言えません(泣)
当たる確率は7割弱あるので、次こそは、次こそは、当てて下さい!
そして、ココで報告できるようガンバって下さい!!

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

ありがとーございますm(__)m次は当たった報告ができればいーんですけどね(^^)

大岩さん
[Lv.5]マニア

大岩さんからの回答

日時:2013/07/08 08:53

念のため聞きますが牙狼剣ではないですよね?斬馬剣で間違いなければ呪われてますね

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

さすがにあんなデカイ剣が降ってきたらわかっちゃいます♪なので呪われてますね(^_^;)

大岩さん
[Lv.5]マニア

大岩さんからの回答

日時:2013/07/08 08:52

念のため聞きますが牙狼剣ではないですよね?斬馬剣で間違いなければ呪われてますね

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))