CR牙狼FINAL

ぺんぺんぺんぽんさん
[Lv.2]回答好き

[質問118002]ぺんぺんぺんぽんさんからの質問

3てん

締切済
日時:2013/07/06 19:47:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

3テンははずれ確定ですか?

【補足】

通常時です
熱い演出きても3テンだとあたらないんで

今日はガロ剣保留、疑似3、次回牙戦、おっ熱い
でもよく見たら3テン、案の定はずれでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルキジオさん
[Lv.2]回答好き

マルキジオさんからの回答

日時:2013/07/07 12:46

外れ確定の図柄なんてあるわけないです。

ブラック慶次さん
[Lv.2]回答好き

ブラック慶次さんからの回答

日時:2013/07/07 12:02

普通にさっき当たりましたよ。ものすっごい尻下がり展開で(´-ω-`)

この機種は通常時どの数字が熱いとかはないと思います

あがりさん
[Lv.6]セミプロ

あがりさんからの回答

日時:2013/07/07 08:45

おはよう\(・o・)/
3・7で熱い演出がきても(--;)?期待度は他の方の回答のように、当りをひいているか否かです。そう思えば気持ちも遊戯出来ると思いますよ(*^▽^)/★*☆♪

たくまだょさん
[Lv.6]セミプロ

たくまだょさんからの回答

日時:2013/07/07 08:22

外れ確定なんて数字&演出なんてないかと
当たる時はノーマルでも当たるし
引けてないだけです

きたろちんさん
[Lv.2]回答好き

きたろちんさんからの回答

日時:2013/07/06 22:20

どの状態での3テンですか?

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))