CR牙狼FINAL

ディミタールさん
[Lv.2]回答好き

[質問117791]ディミタールさんからの質問

VFX

締切済
日時:2013/07/03 15:10:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

VFXで銀枠牙戦で今のところ2/2なんですが、銀枠の牙戦だと逆に熱いんですか??

あとザルバの赤、アニメ止まりあるんですね(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

んおんおさん
[Lv.9]博士

んおんおさんからの回答

日時:2013/07/03 20:32

トップクラスの予告ですよ

アニメよりむしろロングリーチ止まりばっかです

ディミタールさん

ディミタールさんからのコメント

そうなんですか!!ありがとうございます(^-^)/
CUも赤タイとSVだけだったのでビックリしました(^-^;

さらはまなさん
[Lv.4]検証員

さらはまなさんからの回答

日時:2013/07/03 17:23

こんにちは。

隣の人が、銀枠牙戦のCUなしであっさり復活当りしてました。

隣で見ていて、こっちがケツ浮きました(^^;

ディミタールさん

ディミタールさんからのコメント

回答ありがとうございます(^-^)ただ牙戦があついだけだったんですかね??
まー2回ともSTスルーでしたが(-_-;)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))