CR牙狼FINAL

YOHSUKEさん
[Lv.4]検証員

[質問117761]YOHSUKEさんからの質問

こんなに外すの?

締切済
日時:2013/07/02 23:26:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった37

また斬馬剣保留外しました。斬馬剣保留→疑似なし→VFX銀枠→ホラー→青エフェクト→チャンスアップなし→外れ。絶対当たらんでしょ!これで0/4です。4回も出て全て外れてます。こんなに外してる人っていますか?滅多に出ないのにひどいッス。誰か慰めて下さいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルキジオさん
[Lv.2]回答好き

マルキジオさんからの回答

日時:2013/07/04 20:23

斬馬のみならず牙狼剣、赤保などVFX行った時点で激寒と判断すべきですね。

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

ホントその通りです。もっとすんなり当たって欲しいです(^^)ありがとーございましたm(__)m

あがりさん
[Lv.5]マニア

あがりさんからの回答

日時:2013/07/03 13:33

こんにちは
朝イチの斬馬剣はハズレなしです
ハマリ中の斬馬剣ハズレが多い感じ強予告→激寒な展開にw=(゜o゜)?
VFXはまず です
期待度が70%なんでつい期待してしまいますよね私も650回転あたりで斬馬剣はずして1600回転までもってかれました(T^T)
慰めにならないコメントで
\(*⌒0⌒)b♪ガンバレー

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

外れたあとのショック度ハンパないです(^_^;)ハマリ中に外れたら・・・僕も経験あるんで気持ちわかります。次こそは当たってくれればいいんですけどね♪ありがとーございましたm(__)m

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/07/03 12:27

斬馬剣などからのVFXは期待したことはありません

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

同じく期待してません(^^)なので図柄が消灯した時点で台に八つ当たりしたい気分になります!次は当たればいいんですけどね。ありがとーございましたm(__)m

きたろちんさん
[Lv.3]常連

きたろちんさんからの回答

日時:2013/07/03 12:26

牙狼剣での話しなのですが、一時期、刺さることは刺さるが当たらずというのが多々ありましたが、その後からは牙狼剣刺されば当たるというのが続きました◎
トータルで見たら確率通りで当たりにつながりました!
今は斬馬剣で当たらなくても、今後は斬馬剣くれば当たるという流れがバシバシくるかもしれません♪

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

確かに流れがあるので1度当たれば当たり続けるかもしれませんね♪ありがとーございましたm(__)m

パチパパさん
[Lv.2]回答好き

パチパパさんからの回答

日時:2013/07/03 08:05

私も0/3です。次の大当たりに期待しましょう

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

これだけ外したら、普通なら凄く期待するはずなのに不安の方が大きいですよね(^_^;)僕はそんな感じです。次はお互い当たるといいですね♪ありがとーございましたm(__)m

山茶花CFさん
[Lv.2]回答好き

山茶花CFさんからの回答

日時:2013/07/03 07:31

おはようございます。
斬魔剣なかなか当たらないですよね。1/4で当たってると思いますよ。ダメな時は全く熱くならないというガッカリ感がね…
けど斬魔剣ハズし後の100回転内での当たりありますよ(^^)昨日はハズし後50で引き戻し、無事連しましたので。
次は当たりますよ(⌒~⌒)

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

だいたい斬馬剣保留が来るときって、最後の最後にくる感じなので、刺さった時のテンションの上がり具合と、外れたときの下がり具合がハンパないです(^_^;)ありがとーございましたm(__)m

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/07/03 01:38

VFXにイッたら最後(-ε-)

ハズレを覚悟します(-ε-)

斬魔剣は2/3で当たってますが、唯一ハズレたのがVFX(`・ω・´)

サーセン取り乱しましたm(._.)m

YOHSUKEさんを慰めなければいけないのに…(・θ・)

YOHSUKEさ~ん(´∀`*)
次はサクッと当たりますようにっ(・∀・)ドヤッ

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

赤保留でも牙狼剣の場合でもVFXに発展する事多すぎですよね(^_^;)次は当ててやります(^^)ありがとーございましたm(__)m

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2013/07/03 00:02

昨日、隣の台がずっと騒がしく、斬馬剣ハズシ、赤保留ハズシ、Wガロはずし、SVFXはずし、可哀相なくらいでした、私もガロ剣ハズシ、赤保留ハズシ、緑保留も3回、ザルバも3回ハズシてぐったりして帰ってきましたが

斬馬剣を4回ハズシてるという事は、これからは確率的に当たり続けますよ
当たる時は20k以内には当たるし、400回転以内に当たる感じです。頑張って下さいね

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

ちなみにその日は1時間しか打ってないのに、赤保留2回、緑大玉と牙狼剣1回外してのトドメが斬馬剣でした(^_^;)やっぱり当たんない時は何がきてもダメッスね。ありがとーございますm(__)m

マユリンさん
[Lv.5]マニア

マユリンさんからの回答

日時:2013/07/02 23:59

こんばんゎ

気持ちわかりますょ…
私ゎ斬魔剣ゎ2回ともに外れてますっ
どっちも展開に恵まれませんでしたァ
フォンでカルマとフォンでネロとか…当たりませんょネェ。

保留先読みからっV F X の展開ゎその次点で諦めますっ…(汗)

YOHSUKE サン♪
次ゎ斬魔剣で当たりますうに♪m(__)m    

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

ありがとーございますm(__)m次こそは当ててやります(^^)それにしても赤保留・牙狼剣とかでフォンやVFXっていう展開多すぎです。

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

慶次だ!さんからの回答

日時:2013/07/02 23:42

ファイナルではまだ降ってきません(T_T)鋼ではそれなりお世話になりましたが。お気の毒ですね。自身の廻りではハズレみたことないすよ

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

そーなんですよ、周りの人はみんな当たってるからオレだけなぜ??って感じです(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))