CR牙狼FINAL

レンタマ乱太さん
[Lv.3]常連

[質問117760]レンタマ乱太さんからの質問

先読み赤

締切済
日時:2013/07/02 23:15:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

本日通常時、ヘソ下のザルバ赤発光でアニメ止まり。
Wエンブレム先読み赤2、3回目でリーチ、しかしアニメ止まり。
これまで先読みで赤色来たら、取り敢えずSPには発展してたのですが、SP確定という訳ではないんですね?
と言うことは、先読み赤イルミでもアニメ止まりはあるんですか?
今のところ2/2で当たりに繋がってるので、自分の中では激熱扱いなんですが(゜ロ゜;

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/07/03 12:30

先読みでアツいのは赤イルミのみですねそれ以外は空気

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

滅多にないのにまさかの空気ですか(゜ロ゜;
期待していいのは赤イルミだけなんですね。
ありがとうございました。

あがりさん
[Lv.5]マニア

あがりさんからの回答

日時:2013/07/03 10:15

レンタマさんオハヨ~
何度も\(__)
本当にザルバ保留は当りませんよ
赤文字激熱って出た時のみかなァ~
σ(・_・)も先読み+牙浪剣は当りでしたよ
お互い

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

最近はザルバどころか、ガロ剣、赤魔方陣も外しまくりです。通常保留からの疑似3が、一番確率高いです( ´∀`)

マイキ~~さん
[Lv.2]回答好き

マイキ~~さんからの回答

日時:2013/07/03 00:49

自分も先よみ赤イルミは滅多に出現しないですが3/3で当りです

先よみ赤ザルバはあまり信用出来ませんね

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

先読み赤イルミは3/3ですか(^^)自身はガロ剣、赤魔方陣より、出現確率低いです。なので、それ以上に熱いかもですね。ありがとうございました!

あがりさん
[Lv.5]マニア

あがりさんからの回答

日時:2013/07/03 00:33

夜分に_(..)_
先読み赤でアニメ止まりは多く経験しましたよ
本日も、エンブレム赤で3回位かな? アニメリーチのみで終わりました(*゜Q゜*)
先読み中に牙浪剣が刺さった経験もありますけど ザルバ赤はアニメ多く私も違和感ありましたよ( ̄□ ̄;)

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

自分もWエンブレム赤先読み中にガロ剣刺さったときは当たりました。
赤先読みでアニメ止まりは結構あるんですね(>д<)
保留変化あれば、期待できるんですかね♪
話変わりますが、今日ザルバ保留3回来て、赤字2回、「ん?ホラーだ!」、「天運あるのみ!」、それと赤っぽく燃えて白字の「チャンス」全てハズレでした。
かれこれ30回位ザルバ保留見ましたが全てハズレで、残念ながら期待度0です(^^)
回答ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))