CR牙狼FINAL

あがりさん
[Lv.5]マニア

[質問117702]あがりさんからの質問

大玉

未解決
日時:2013/07/02 01:23:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった23

本日、青保留の大玉を初 以前にもこちらで質問されていましたが
青→緑→赤とありますが信頼度同じなんでしょか(゜-゜)?
ちなみにハズレました
やはり赤保留がかいな-(*゜Q゜*)

【お礼】

皆さん回答<(_ _)>

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ブラック慶次さん
[Lv.2]回答好き

ブラック慶次さんからの回答

日時:2013/07/02 12:35

青魔方陣の大玉(牙狼)で1回当たりましたよ

赤魔方陣はたぶん大玉しかないんじゃないですかね??

なので青、緑、赤関係なく大玉(牙狼)ならそれなりに期待して良いと思います展開次第ですけど(笑)

あがりさん

あがりさんからのコメント

ブラック慶次さん期待度は変わらないんですね(^^;)
赤保留は大玉しかないとましたよ(  ^∀^)
熱い展開を願うしかないですね

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/07/02 08:39

おはようございます

鋼の時は魔導刻の数字が同じなら青でも緑でも赤でも信頼度変わらなかったので今回も大玉にさえなれば信頼度同じだと思います。

あがりさん

あがりさんからのコメント

ジャグさん
いつも回答アリガ
大玉青でも、上位のリーチ+チャンスあればえぃっ撃破できるかな
鋼も三種類あったんですね(・・;)?
参考にします<(_ _)>

あなたたのさん
[Lv.3]常連

あなたたのさんからの回答

日時:2013/07/02 07:20

信頼度は分かりませんが自分は2/2です

あがりさん

あがりさんからのコメント

オハヨ~回答<(_ _)>
あまり差はないのかなぁ~(/。\)
赤保留も良くハズレるし

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))