CR牙狼FINAL

YOHSUKEさん
[Lv.4]検証員

[質問117618]YOHSUKEさんからの質問

確定?

締切済
日時:2013/07/01 00:20:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった21

疑似2の時、赤色の棺桶から金文字で幸福ってでました。確定で宜しいですよね??金文字の守りし者は確定じゃないから一応確認しときたくて!ちなみに疑似3→フォン→カルマ→緑エフェクト→チャンスアップなし→外れ→復活っていう最後までドキドキした展開でした。
あと、W牙狼ゾーンの金オーラは発展確定だけ?それとも当たり確定ですか?教えて下さいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

大岩さん
[Lv.4]検証員

大岩さんからの回答

日時:2013/07/01 14:36

金しゃんを除く金系の予告は確定だったと思います

玉仙人さん
[Lv.2]回答好き

玉仙人さんからの回答

日時:2013/07/01 11:38

見間違いかもしれないけど、大河だけ金オーラ、ハズレた記憶が…。

sharさん
[Lv.6]セミプロ

sharさんからの回答

日時:2013/07/01 01:55

棺桶からの幸福はゴールドカオルの幸福のことですかね( ^^)当確ですね!
Wガロの金オーラはハズレは見たことありませんし本でも当確と書いてありました。鋼牙と大河の両方金オーラの場合と大河だけ金オーラがありますがどちらにせよ当確です。実際ハズレません!

かーくん&まぁさん
[Lv.5]マニア

かーくん&まぁさんからの回答

日時:2013/07/01 01:34

W牙狼ゾーンの金オーラは発展確定で!
当確ではないです!

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/07/01 00:46

幸福もWガロ金オーラも確定(・∀・)

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

ありがとーございますm(__)m幸福って出た時はケツ浮いたけど、そのあとの展開が・・・。最後までドキドキでした。次からは安心して見とけますね♪

あがりさん
[Lv.5]マニア

あがりさんからの回答

日時:2013/07/01 00:44

こんばんは
棺桶の中のアイテム信頼度です!!
チャンス?→1%未満
リーチ→3・7%
激熱→26・2%
幸福→大当り濃厚
Wガロゾーン→オーラ・金超激熱ですよ
参考にφ(._.)メモメモ

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

ありがとーございますm(__)mやっぱ確定なんですね♪ていうか激アツってそんなに信頼度低いんですか??どーりで当たんないわけだ(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:20台 (XX(1/399.6))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))