CR牙狼FINAL

べったくさん
[Lv.2]回答好き

[質問117416]べったくさんからの質問

継続が発展⁈

未解決
日時:2013/06/28 01:22:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった14

暗転でローマ字GAROザルバ点滅で赤になり、GARO燃えの継続になり擬似なし赤絵本演出最後?(最後守りし者のやつ)ホラー行きハズレ。みなさん経験ありますか?ガッツリ打ってますけどはじめての事でした?

【補足】

すいません、^^;守りし者はチャンスは分かっていたのですが、
ホワイトアウト継続になったのに継続しない事なんかあるんですか?継続でそのまま赤絵本の守りし者へ行ったんです^^;

【お礼】

そうなんですね、有難うございますー
まだまだ未熟者です^^;
もう一つ宜しいでしょうか?赤継続は熱いんでしょうか?自分で二回しか見たことなくニブイチです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2013/06/28 08:48

絵本最後まで行くと疑似3扱いらしいので一応
継続してるんですよ(^.^)

この質問についての回答

大岩さん
[Lv.4]検証員

大岩さんからの回答

日時:2013/06/28 10:04

絵本最終段階は疑似3扱いと本に載ってました。熱いことは確かです。同じ質問が他にも結構出てますよ。

ビックリトミーさん
[Lv.2]回答好き

ビックリトミーさんからの回答

日時:2013/06/28 06:28

守りし者までで疑問3扱いらしいですよ

きたろちんさん
[Lv.2]回答好き

きたろちんさんからの回答

日時:2013/06/28 02:23

同じ経験あります!
「守りし者」が金文字だったのでプレミアかと思いきや、ただのCUという悲しい現実…。
しかし、発展次第では十分当たりにつながってくれます◎

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))