CR牙狼FINAL

リュッツさん
[Lv.6]セミプロ

[質問117381]リュッツさんからの質問

歴代最強のホラー!?

締切済
日時:2013/06/27 17:15:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった16

ネロ‥‥‥(´Д` )

全シリーズ通して最強じゃない?
撃破してる所見たことない(-。-;

皆さんは有ります?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/07/03 12:36

2回しか当たったことないですが、昨日元々座ってた台に他の人が座って、FOGからネロ緑きて、ハイハイ外れですねなんて思ってたら当たっててビックリしました

ブラック慶次さん
[Lv.2]回答好き

ブラック慶次さんからの回答

日時:2013/06/28 12:35

初当たりがネロでした(笑)

噂じゃネロは強いって聞いてたんで笑っちゃいましたよ(・∀・)

フィルードさん
[Lv.5]マニア

フィルードさんからの回答

日時:2013/06/28 09:38

分かる(ホント
まだ一度しか倒したことないです( ̄▽ ̄;)

レンタマ乱太さん
[Lv.3]常連

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2013/06/28 07:29

当確ではないけれど、これ以上ない強演出で1回だけ撃破しました。
でも、ネロ行くときは、ほとんどがフォン→エフェなので全く期待出来ないですね( ´,_ゝ`)

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/06/28 00:09

赤エフェですらムリなのに、フォン青エフェで当たりましたよケツ浮きすぎて台に頭が刺さりそうになりました(笑)

ノリノーさん
[Lv.2]回答好き

ノリノーさんからの回答

日時:2013/06/27 23:39

復活当たりしかしたことありません!ネロがでた時点で外れを確信できます(^_^)

さったにゃんさん
[Lv.3]常連

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/06/27 22:44

何回も撃破したことありますよ。

4千体ホラーのほうがあたるきがしないな(笑)

マルキジオさん
[Lv.2]回答好き

マルキジオさんからの回答

日時:2013/06/27 21:09

確かにガセSPをネロで消化させることが多いから強く感じるけど強予告から行けば意外とあっさり勝つこともありますよ

きたろちんさん
[Lv.2]回答好き

きたろちんさんからの回答

日時:2013/06/27 18:58

2〜3回程しか撃破したのは見たことありません…。
かなりチャンスアップが絡めば撃破できてる印象です◎
僕は撃破したことありませんが(泣)

ガルーダ銀次さん
[Lv.9]博士

ガルーダ銀次さんからの回答

日時:2013/06/27 17:22

自分は天の邪鬼的で完璧な流れはしょっちゅうハズレルのにネロ青でも当たり何度となく見てます♪

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))