CR牙狼FINAL

あみりんこさん
[Lv.1]初心者

[質問117241]あみりんこさんからの質問

今更ですが…。

締切済
日時:2013/06/25 20:55:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

通常時の、7テンは当たり確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

つきのしんさん
[Lv.2]回答好き

つきのしんさんからの回答

日時:2013/06/25 21:29

自分は7テンで疑似3だとハズレを確信しますかね(^_^;)7テンで熱い予告だと疑似4を期待してしまいます(^_^)ゞ

あみりんこさん

あみりんこさんからのコメント

回答ありがとうございます。今日、7テンの後ロングリーチ?みたいのでダブル6、7で外れた後、全回転になったので7テンの時点で確定かと思ってしまいました。

MASAMUNEさん
[Lv.5]マニア

MASAMUNEさんからの回答

日時:2013/06/25 21:15

確定ではありませんちょい熱?激熱と言う意見もありますが自分はちょいとしたチャンスアップ程度だと思います

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/06/25 21:13

もちろん、違います

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))