CR牙狼FINAL

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

[質問117097]コトラたんさんからの質問

何が熱いですか?

締切済
日時:2013/06/23 19:30:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった41

今まで23万投資してますが、一度も当たりません。
保留も牙狼剣に20回位なったことあるし、赤保留も7回位あるんですが、当たりません。
今日もフェイス役物12回合体するも当たらない(T_T)
基本的に通常時は何待ちですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

牙狼様★さん
[Lv.2]回答好き

牙狼様★さんからの回答

日時:2013/06/28 10:57

自分は牙狼新台2日目に
当たりゼロで75kいかれました笑
結果その台2600はまりでした笑(>人<;)

ワージさん
[Lv.3]常連

ワージさんからの回答

日時:2013/06/27 02:37

50万って凄いですね。疑って申し訳ないですが、本当ですか?1万円まあガロだから180回転として50×180=9000回転当たりなし?22、5倍ハマり。凄いですね

やびゃあ!さん
[Lv.2]回答好き

やびゃあ!さんからの回答

日時:2013/06/26 19:23

自分も今50万入れて1回も当たってないです(。-∀-)どんなに熱くても当たらないですよね泣
お互い早く当たるよう頑張りましょう!

さったにゃんさん
[Lv.3]常連

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/06/25 18:49

赤魔方陣保留まちですね。(^^ゞ

ガロSP後半でフラッシュとかですかね。

最後のシんやさん
[Lv.8]研究員

最後のシんやさんからの回答

日時:2013/06/24 00:59

ガロ剣も赤保留も単体では弱いです。疑似なしか疑似2でVFXもしくはSVFXに発展した場合は星4.5以外は期待できません。FOGもFFOG(赤イルミ付きのFOG)であれば期待できますが、ガロSPリーチ中のチャンスアップ(赤イルミ、シェイク、ボタン大)がないと心滅ゼロリーチでも外れますね。あとはサンセイ柄やガロ群、リーチタイトル赤稲妻があればなおいいですね。

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

慶次だ!さんからの回答

日時:2013/06/23 22:35

ファイナルフォグを前提として、予告でイルミフラッシュ、リーチ前半イルミフラッシュきたら3の2で期待していいかと。

優子Pフラさん
[Lv.1]初心者

優子Pフラさんからの回答

日時:2013/06/23 21:34

今作はフェイスや保留変化が空気ですよね。
私もフェイス18回中当たり1。
赤保留、牙狼剣、斬馬剣ですら当たった事ありません
周りの方や雑誌の実戦データを見ると当たる時はリーチ中にイルミ赤がよく絡んでいます。
私も一度当たった時は絡みました。
それとフェイスより上のファイナルフェイスは信頼度高そうですね。
なので王道の擬似3にフェイス、赤タイトルになった時のリーチ中にイルミ赤がでれば少しは期待してもいんじゃないでしょうか?リーチ中に2回なら尚良いみたいですし。
お互いいつかはたくさん初当たりひいて連チャンさせてみたいですね

レンタマ乱太さん
[Lv.3]常連

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2013/06/23 21:28

自分はFFOG待ちです。
FOGだけで、イルミ、クラッシュ等のCu無ければハズレ覚悟です。
ネロ、カルマ、四千体なら尚更です。
フォンなん論外です(*_*)

ムラ打ち!さん
[Lv.5]マニア

ムラ打ち!さんからの回答

日時:2013/06/23 21:19

ある意味引き強としか言えないですね( ; ゜Д゜)

・保留に関しては
赤魔方陣
魔方陣大玉
牙狼剣
斬馬剣
ザルバ(赤文字)
▼or剣大量or金魔方陣

・演出では
FFOG
魔天使
英霊
サンセイ柄
牙狼群

・予告
SVFX★4,5
牙狼登場予告

等でしょうか(*^^*)
他はSPリーチ時にクラッシュとフラッシュが複合してくれれば期待度上がります♪

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)