CR牙狼FINAL

激アツ!?さん
[Lv.2]回答好き

[質問116951]激アツ!?さんからの質問

保留内連

締切済
日時:2013/06/21 12:16:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった12

昨日、保留内確定音が鳴らずに一回転目で当たりました。鳴らずに震撃アイコン二個がふらっと揃ったので景気つけに押しとくか、とパンチしたら顔が落ちて来ました笑

初当たりではなかったのでラウンド中に入ったものではありません。同じ現象起きた方いますか?バグかな〜。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

デュバールさん
[Lv.5]マニア

デュバールさんからの回答

日時:2013/06/22 23:54

今日音無で保留連ありました!!赤保留残ってたからどうなるのかなと思って、音無しだから諦めてたら保留連しました!!

レンタマ乱太さん
[Lv.3]常連

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2013/06/22 00:30

音無しで一個目の保留消化した瞬間に顔落下しましたよ(^^)

んおんおさん
[Lv.9]博士

んおんおさんからの回答

日時:2013/06/22 00:01

自分はこの前二連続保留連しましたがどちらも告知音鳴りませんでした

一つ目の保留連は演出無しで顔落ちてきたので滅茶苦茶ビビりました笑

今回も多分80%の確率で鳴ると思います

あがりさん
[Lv.2]回答好き

あがりさんからの回答

日時:2013/06/21 16:30

同じような経験ありましたョ
全然期待していなくて震撃ボタンで当りました。ラウンド中の確定音が安心出来るのに

大岩さん
[Lv.4]検証員

大岩さんからの回答

日時:2013/06/21 12:57

恐らくですが保留内大当り時の80%程度で告知音発生だと思います。鳴らないで保留連の経験あります。

エーチンさん
[Lv.2]回答好き

エーチンさんからの回答

日時:2013/06/21 12:33

経験あります( ^-^)今回のガロは告知ならなくても可能性ありますね。

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/06/21 12:28

鳴らなくても、保留連しますよ(^^)電子音のが聞きたいですが。v入賞時の音は鳴ったんだよね?それが、ならなかったならバグ

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)