CR牙狼FINAL

レンタマ乱太さん
[Lv.3]常連

[質問116931]レンタマ乱太さんからの質問

ザルバ

未解決
日時:2013/06/21 01:07:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

立て続けにすみません!
今回はザルバが全く働いてくれません!
本当に12%も期待度ありますか?
現在まで20回以上出て当たり0です。
唯一出た赤文字台詞のの「こいつはでかいぞ」も本当にでかいカルマに叩き落とされました(T-T)
ザルバについても当たり取れてますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

激アツ!?さん
[Lv.2]回答好き

激アツ!?さんからの回答

日時:2013/06/21 12:12

ザルバは赤保留の次くらいに期待大です。黒文字でも全回転二回ありました。
逆に牙狼剣がま〜〜〜たく当たりません。0/20です、もう刺さるなって思います笑

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

ザルバ全回転あるんですか!尻浮きですね。
希望が持てました( ´∀`)

この質問についての回答

サックリコさん
[Lv.2]回答好き

サックリコさんからの回答

日時:2013/06/21 21:14

私は今日、激アツで当たりました笑
まだ、あまり打ってないけど、三回中、確か二回当たってます。

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

自分は前作から激アツの当たり無しです。2/3当たりは羨ましいです!
緑文字が多いんですが、そろそろ当たってくれても良いんですけどね

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

慶次だ!さんからの回答

日時:2013/06/21 18:01

鋼より遥かにいい仕事してますよ。

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

確率的には前作以上らしいですが、当たらんので。

きたろちんさん
[Lv.2]回答好き

きたろちんさんからの回答

日時:2013/06/21 11:08

今のところ確率以上に良い仕事をしてくれています◎
やはり、ザルバのセリフや発展次第です☆

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

確率以上ですか〜。周りもあんまり当たってるとこ見たことないんで、羨ましいです。

さらはまなさん
[Lv.2]回答好き

さらはまなさんからの回答

日時:2013/06/21 09:02

自分も途中ザルバ変化のときは少し期待しますね!

やっぱり赤文字出るのに期待しましょ(^^;

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

赤字もなかなか出ないし当たらない(T-T)保留変化の音は好きなんですけど!せめて疑似3は行ってほしい

のあかさなさん
[Lv.4]検証員

のあかさなさんからの回答

日時:2013/06/21 07:36

ザルバ結構当たってます。特に通常保留からザルバに変わった時は、自身5/6で当たってます。

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

5/6て斬魔剣の確率を上回ってますね!すごいです。自分は0%です(/o\)

足場やさんさん
[Lv.2]回答好き

足場やさんさんからの回答

日時:2013/06/21 02:21

やはり展開次第ですね!

おれは20の1くらいですね!

チャーンスで当たりました

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

前作はチャンスでそこそこ当たり拾ったンですが、今回はたいがい疑似2のハズレです(/o\)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)