CR牙狼FINAL

けん*さん
[Lv.3]常連

[質問116518]けん*さんからの質問

赤保留vs斬馬剣

締切済
日時:2013/06/15 10:13:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

どちらが熱いですか?
牙狼の最新攻略に大玉の期待度が初めて掲載してあったんですが……70って。
赤保留は全て大玉なんで赤で玉出たら斬馬と同等になるって事?
自身、赤大玉次回予告魔天使FFOG震撃ボタンで外してますが。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルキジオさん
[Lv.2]回答好き

マルキジオさんからの回答

日時:2013/06/15 15:34

赤は33 斬馬70で圧倒的に斬馬ですね!

フィルードさん
[Lv.5]マニア

フィルードさんからの回答

日時:2013/06/15 15:20

斬馬剣ですね~(^^)
個人的データではありますが斬馬剣は今のところ3/3と鉄板中(^∇^)
赤保留はもう何度外したか分からないっす(/。\)
まあどちらにせよ展開次第ですよね(^_^ゞ

マユリンさん
[Lv.4]検証員

マユリンさんからの回答

日時:2013/06/15 13:12

こんにちゎ♪

やっぱっ、斬魔剣でしょう☆

鋼の時から、見ても…。m~

もち、めったに、出ない割りに、ハズレありますが…。m~。

よって、出現率から、見ても、赤魔法陣ゎ、稼働時間にも、よりますが、1日、1回わ、お目にかかるから、周りぉ、含めて。

と、赤魔法陣って33%でゎ…?

大玉に、なったら、70%になるのでゎ!?

赤→大玉→確定、でゎないですョ…m~

私ゎ、大玉に、なった事か、ないんで…m~。

ザルバの、小玉しか見てなぃシー(弱っ)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))