CR牙狼FINAL

ジャック0707さん
[Lv.2]回答好き

[質問116422]ジャック0707さんからの質問

期待するでしょ?

締切済
日時:2013/06/13 22:01:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった10

保留3つめに斬馬剣保留 金シャン疑似3 牙狼拳赤 FFOG 心滅ゼロ 前半イルミフラッシュ?高速で点滅するやつ赤  稲妻赤 シェイク   デカ震撃ボタン  ハズレ   これは流石に期待するでしょ? あんまり打ちこんでないのですが、信頼度はどれくらいですか?

【補足】

次回予告牙戦もありました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルコメさん
[Lv.2]回答好き

マルコメさんからの回答

日時:2013/06/14 23:16

斬馬保留は期待しません←意地(笑)
その流れは外したくないレベルたね
99%[的中]期待しちゃうなぁ

大岩さん
[Lv.2]回答好き

大岩さんからの回答

日時:2013/06/14 10:27

ざん馬けん保留の特徴はハズレる時も鬼熱い展開が多いように思います。失神レベルのハズレですね。。

きたろちんさん
[Lv.2]回答好き

きたろちんさんからの回答

日時:2013/06/14 04:31

僕的に当たり確信するレベルです!
しかし、豪華なハズレ方ですね…。
軍資金が尽きそうな状態で、その流れをハズしたら完全に心折れます(泣)

てっちっちさん
[Lv.3]常連

てっちっちさんからの回答

日時:2013/06/13 22:40

斬馬剣でどや顔するレベルです!(`・ω・´)

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

もう超ドや顔でボタン押しましたよ(^.^)したらぶっ飛ばされました(__)

MASAMUNEさん
[Lv.4]検証員

MASAMUNEさんからの回答

日時:2013/06/13 22:40

かなり期待しますね
今回の斬馬はホントに70%ある保留の演出かよって感じの寒~い流れで外れる事が結構あるみたいなので正直文句無し
体感90%外れたらしばらく放心状態レベルです

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

斬馬剣滅多に出ないのでかなり期待して、心滅ゼロて当たりを確信(^.^) ボタン押してばいーん、・・・は?でしたよ(^.^)

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/06/13 22:37

こんばんわ(・∀・)

マジっすか(°∀°)

それハズシたら何が当たんのよ!?レベルっすね(´・ω・`)

90%ぐらいありそうだけど(・θ・)

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

絶対当たると思いましたね(^.^)というか当たるでしょ(^.^)

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

慶次だ!さんからの回答

日時:2013/06/13 22:24

牙狼拳は一見強予告に感じますが二回赤来ても普通にアニメ止まりあるからよわいんですよね(^_^;)魔界騎士疑似とか牙狼登場予告とかホラー予告からの流れなら80から90近く期待したいですけどね。
しかし当たって欲しいレベルですね。

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

絶対当たったと思いましたよ(^.^)余裕こいてボタン押したらばいーんって弾かれました(..)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)