CR牙狼FINAL

たかたかたっかさん
[Lv.1]初心者

[質問116216]たかたかたっかさんからの質問

狙い目が

締切済
日時:2013/06/11 08:19:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

牙狼FINALの回転数、とか狙い目とか無いんですかね、、チャンスゾーンとか、、

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おっちんくるさん
[Lv.7]プロ

おっちんくるさんからの回答

日時:2013/06/12 14:06

超オカルトですが狙い回転数とかはないですが、緑保留が出たあとは割と早めに当たってます(笑)

オカルトなのであしからず…

マユリンさん
[Lv.4]検証員

マユリンさんからの回答

日時:2013/06/11 16:07

こんにちゎ。

狙い目☆ゎないけど…

個人的にゎ、Maxなら、その確率で、平均当たってる台選びかな…。

それと、疑似連3まで、良くいく、役物が、良く動きがアルなど…で、判断してます。

たかたかたっかさん

たかたかたっかさんからのコメント

そうですよね(^_^;)
やっぱ役ものや色々騒がしくないとモチベーションもたないですよね(^_^;)
返答ありがとうございました

ビックリトミーさん
[Lv.2]回答好き

ビックリトミーさんからの回答

日時:2013/06/11 09:52

俺はだいたい300〜500の間の台を狙いますねその付近に当たりが多い感じしますんで後ソウルメタルに頻繁に行く台は辞めます
まっ実際は引きがすべてなんでしょうけどね

たかたかたっかさん

たかたかたっかさんからのコメント

MAXならだいたいその辺ですよね(^_^;)
初代牙狼はその辺で結構もらったんですけどね(^_^;)
ありがとうございました

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/06/11 08:30

無いです

パチスロと違って、天井もゲーム数管理もありませんから。

たかたかたっかさん

たかたかたっかさんからのコメント

無いですよね(^_^;)
 返答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:8台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))