CR牙狼FINAL

さらはまなさん
[Lv.3]常連

[質問116182]さらはまなさんからの質問

図柄燃やし

締切済
日時:2013/06/10 21:03:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

本日、
疑似2の時、青炎から青特大、そのまま赤特大でフォンでCUなしでネロ撃破できたんですが、一度のライター演出で二度の特大炎は熱いんですかねー?

経験した方いますか?

【補足】

分かりにくかったので簡単に説明すると、ライター三度焼きみたいな感じです(^^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちょっとしたからさん
[Lv.1]初心者

ちょっとしたからさんからの回答

日時:2013/06/11 16:00

鋼と同じなら二度吹き赤大でもアニメ終了あります。

さらはまなさん

さらはまなさんからのコメント

回答ありがとうございます!
そんなのあったんですね!
てことはタマタマ当りぽいですね(;^_^A

世紀末覇者もどきさん
[Lv.2]回答好き

世紀末覇者もどきさんからの回答

日時:2013/06/10 23:11

ライター再点火は牙狼SPリーチ発展が確定するだけなので全く熱くないですよ。
顔なしネロで当たるなんて羨まし過ぎます

さらはまなさん

さらはまなさんからのコメント

回答ありがとうございます!
二度焼SP発展は知ってたのですが、ズババと特大青のあと、赤特大でズババとなったの初見だったので(^^;

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))