CR牙狼FINAL

花火の遅れ最高さん
[Lv.4]検証員

[質問116143]花火の遅れ最高さんからの質問

確定演出

締切済
日時:2013/06/10 13:31:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

今回のガロはアニメ以外の復活当たり、レインボーでの当たりから1度もラッシュに入っていません。

みなさんはどんな感じですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

慶次だ!さんからの回答

日時:2013/06/10 23:23

ガロスペシャルからも復活時はかなりラッシュ入るイメージありますが

花火の遅れ最高さん

花火の遅れ最高さんからのコメント

今までのガロは復活したら期待値高かったですが、今回まったく入らないので期待値下がったのかと思って。

うみのリハクさん
[Lv.6]セミプロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2013/06/10 14:47

復活は関係ないですでもそこそこ突入していますラッシュに突入しています

花火の遅れ最高さん

花火の遅れ最高さんからのコメント

たまたまとは思ってますが、1度もなかったので(´д`|||)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))