CR牙狼FINAL

YOHSUKEさん
[Lv.4]検証員

[質問116017]YOHSUKEさんからの質問

確定?それとも・・・

締切済
日時:2013/06/08 22:25:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった19

青保留+大玉→疑似3→ライター赤赤→群→役物落下→心滅リーチ→赤イルミ→赤エフェクト→当たりだったのですが、役物落下の際、鋼牙が剣振り上げた瞬間に速攻で落下したのですが、これって熱いだけ?それとも確定?知ってる方教えて下さいm(__)m落下した時、役物がレインボーだったのでタマタマだったのか知りたいのでお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

B'z大好きさん
[Lv.2]回答好き

B'z大好きさんからの回答

日時:2013/06/10 00:20

赤ビジョン付きじゃなかったですか?
もしそうだったら、ファイナルフェイスオブガロと言って、約70%に羽上がるそうです。

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

レインボーでしたよ!普通役物落下するときは鋼牙が剣を振り上げておろしたら役物の所がシャンシャンいって落下だと思うのですが、今回のは剣をおろした瞬間に落下しました。レインボーではなく赤の時もあるみたいなので、遅れて落下する場合と同じような信頼度だとも思います。

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2013/06/09 09:09

変速フォグは65%に羽上がるそうです。レインボーだったのはたまたまですね。

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

そのようですね!次の日も偶然同じように速攻で役物落下しましたがレインボーではなく赤でした。なのでフォンと見せかけての役物落下と同じような信頼度なのかなと思いました。

sharさん
[Lv.6]セミプロ

sharさんからの回答

日時:2013/06/09 04:04

滅多にお目にかかれませんが私もハズレたことありませんし、周りでもハズしたのを見たこともありません。当確ではないとは思いますが、激アツ以上はあるのではないでしょうか。
魔戒背景からのいきなり落下VFOGですよね(〃ω〃)
油断してる分、勢いと音にビックリする演出ですよね!いきなり落下からのFFOGは見たことありませんのでYOHSUKEさんレアな物見れましたね( ^^)おめでとうございます☆

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

ありがとーございますm(__)m周りの人を含めて見たことなかったのでレインボーが出たのにちょっとドキドキしながら見てました。良い物が見れて良かったです。ちなみに大河の親父に負けたので確変確定ではなかったです(^^)

ムラ打ち!さん
[Lv.5]マニア

ムラ打ち!さんからの回答

日時:2013/06/09 00:57

確定かは分かりませんが激アツの中の激アツだと思われます♪
自分も一度だけみたのは全回転に行って頭の中!と?でいっぱいでした(*^^*)

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

落下してる時間が長かったので全回転いくのかなと思ったんですけど・・・しかもレインボーだったし!確定って思ってて外したらショックなので激アツって思っておきますね♪

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))