CR牙狼FINAL

ガジマックスさん
[Lv.3]常連

[質問115996]ガジマックスさんからの質問

7テン

締切済
日時:2013/06/08 19:27:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

今作は前作以上に金図(疑似3、特に7)の期待値が上がった…という認識でよろしいんですよね?
初代からキバまで疑似3金図は激寒でしたが、鋼で改善され今作の7は激アツにすら思えます。
今日、斬馬剣保留から疑似3大号竜赤7テンデカボタン外れΣ( ̄□ ̄)!
確かに赤ビやシェイクはなかったけど疑似3までの流れは完璧だった(>_<)
グダグダ書きましたが、7テンは熱いですよね?という質問です。
宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2013/06/09 09:22

鋼でもそうでしたが、当たりにはあまり絡まないというのが自分の印象です。
強予告+金図柄+アニメはビタ当たりの期待が持てますけどね。

ガジマックスさん

ガジマックスさんからのコメント

まぁいきなり金図で当たるのは15%ですからね。
キバまでは5%もなかったんじゃないですかね?
今回は激アツの流れが前よりも金図に行きやすい気がしたもんで。
ありがとうございました。

んおんおさん
[Lv.9]博士

んおんおさんからの回答

日時:2013/06/08 20:01

全く当たらんのんですけど

ガジマックスさん

ガジマックスさんからのコメント

あれ?
そうですか?
自身結構当たってるんですが。
たまたまかなぁ

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/06/08 19:47

いや?発展次第です

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))