CR牙狼FINAL

YOHSUKEさん
[Lv.4]検証員

[質問115988]YOHSUKEさんからの質問

何これ??

締切済
日時:2013/06/08 17:04:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

斬馬剣保留→疑似3→次回予告→役物なし→ネロ→青エフェクト(怒)絶対当たらんでしょ!斬馬剣ホントに70%ありますかね?今まで3回とも外れてます。この展開はマジ勘弁してほしいです。グチってすいませんm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きたろちんさん
[Lv.2]回答好き

きたろちんさんからの回答

日時:2013/06/09 02:16

鋼のときもありましたけど、斬馬剣きても寒い流れだと当たりませんからね…。
「こりゃ当たらない斬馬剣だわ。」って思わされます(泣)
それなら、牙狼剣からのハズレにしてほしいと思います…。

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

そーなんですよ!この流れでしかも外すなら牙狼剣でいーじゃんって思いました。嫌なことは早く忘れる事にします。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/06/08 20:06

7割あっても最終的な信頼度はリーチ演出トータルの信頼度で見ないと…

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

おっしゃる通りです。信頼度10%ぐらいですかね(^^)途中で諦めました(^_^;)

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2013/06/08 19:57

この短期間で斬馬3回は凄いね!当たりにならなければ悲しいです。なんか時期的(ボーナス)あるせいか酷い事になってます。このままなら金八ですよ!

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

この1週間で3回出たんですけど・・・。調子に乗って写真なんか撮ってたからですかね(^^)それにしても悲しすぎます(T-T)

ま~さまさん
[Lv.1]初心者

ま~さまさんからの回答

日時:2013/06/08 18:18

最近のパチンコはなんでもありですよね、
信頼度もなにもあったもんじゃないです。
だから自分はいくら熱い演出でても一切期待しないようにしてます。
いちいち期待してたらマジで廃人になります。

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

確かにイチイチ気にしてたらストレスたまって大変ですよね!何とか無心で頑張りますm(__)m

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))