CR牙狼FINAL

激アツ!?さん
[Lv.2]回答好き

[質問115686]激アツ!?さんからの質問

牙狼剣

締切済
日時:2013/06/04 19:22:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

牙狼剣、マジで当たりません(ーー;)
青保留で二回当たってるのに。

0/8ですが収束するでしょうか^_^;
皆さん当たってますか⁈

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カミーラさん
[Lv.2]回答好き

カミーラさんからの回答

日時:2013/06/05 21:40

俺は5の0

前より演出が増えた分、信頼度が下がってるからね。
そのうち収束すると思うよ

さとみけいじさん
[Lv.1]初心者

さとみけいじさんからの回答

日時:2013/06/05 20:45

自分は5/5ですね(^^)v

レンタマ乱太さん
[Lv.4]検証員

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2013/06/05 19:17

今のところ2/2で当たってます。
ただ、全く刺さりません!
なので自分は刺さらないなら飛んで来るな!と思ってます。

tokumotoさん
[Lv.2]回答好き

tokumotoさんからの回答

日時:2013/06/05 12:37

先ほど、また牙狼剣刺さりました。疑似3からオープニング予告→ネロ(青)→ハズレ牙狼剣要らねぇ~

tokumotoさん
[Lv.2]回答好き

tokumotoさんからの回答

日時:2013/06/05 12:01

2回来てハズしてます何も無しでも当たるのにね(;_;)/~~~

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2013/06/04 20:36

三回に一回くらいの割合で当たってますね。ほぼ確率どおりかと。ただ今回の牙狼剣はなめとんのかい!と言いたくなるようなショボショボ演出が頻繁に来ますから、演出開始すぐくらいに当たりかハズレかわかっちゃいますね。せめて疑似3はしてくれよと思います。
3割弱あるんでそろそろ当たると思いますよ!がんばってください。自分は牙狼剣ではなくSTスルーと戦ってます、、、(泣)

激アツ!?さん

激アツ!?さんからのコメント

回答ありがとうございます。まだ実践少ないですが、青と緑と赤、ザルバ保留は少なくとも当たりあるんですが、牙狼剣のみ無いんです。刺さった瞬間、ハズレを覚悟します。そもそも当たらないなら飛んでくるな、と思います笑
STは確かにきついですね。赤演出一回外すともうスルーってパターンが多いです。

ギムっちさん
[Lv.8]研究員

ギムっちさんからの回答

日時:2013/06/04 20:28

2/10くらいですね。その後の演出次第なので、期待せずに見守ましょう♪

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)