CR牙狼FINAL

くらけんさん
[Lv.7]プロ

[質問115613]くらけんさんからの質問

カルマ

締切済
日時:2013/06/03 22:17:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった9

カルマ
撃破されましたか?
次回予告でよく見るけど
まだ一度も撃破できません~
しかもいつもフォン(-.-)液晶変身
負けた時
顔にも近づけずスコーンとやられますが
やっつけられる時がくるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ギムっちさん
[Lv.8]研究員

ギムっちさんからの回答

日時:2013/06/04 20:24

昨日初めて当たりました。黄色エフェでcuなしで、スコーンと突き破りました。唖然( ; ゜Д゜)

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

当たりましたか?
素晴らしい\(^o^)/
でもカルマ出たら
いつもフンって感じで 
不貞腐れて打ってるんで
多分当たったら
唖然ですね( ; ゜Д゜)

ムラ打ち!さん
[Lv.5]マニア

ムラ打ち!さんからの回答

日時:2013/06/04 16:19

さすが映画では上半身裸で出演してくれるだけあって度胸がすわってるカルマさんですね(。>д<)
女優としても人気が高いらしいですし♪

自分はバイブ有りFOGで1回、SVFXで1だけATフィールド破れました(゜Д゜)

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

映画見てなくて
申し訳ありません(^-^ゞ
上半身裸なんですか?
あまりのデカさに
想像も出来ません~
そーいえば女優さんって
誰なんですか?
日本人?

たちやさあたさん
[Lv.2]回答好き

たちやさあたさんからの回答

日時:2013/06/04 15:47

一度だけでしたがフェイスなしで当たったことはありますよ
けどたまたまでしたね

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

FOGなしで当たったんですか?
最後まで諦めちゃいけないんですね~
たまたまでも当たりは当たりですからね~
後は連してくれれば(・・;)

あなたたのさん
[Lv.3]常連

あなたたのさんからの回答

日時:2013/06/04 11:51

間違いなく牙狼史上最強の2トップですね

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

あの貫禄はトップですよ~
キバやメシアで
ビビってた頃が懐かしい(´・ω・`)

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2013/06/04 07:57

さすがホラーの始祖というだけあって強いですね。一応一回は倒しましたがネロかカルマが来たときは完全に諦めますね。あいつら強すぎです。牙狼SPが全体的に信頼度下がったのが勝てない要因かと思います。しかも大事なチャンスアップもネロやカルマのときはほとんど出てないです。倒せたら超ラッキーのレベルだと思います。レギュレイスより強いですね(笑)

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

やっぱりそうですか~
何ってデカすぎますよね~
あり得ない体形差ですよ~
レギュレイスはまだいいんですよ~
初代の懐かしい感じがするから(^^)
確かにCUは全くない~
諦めろ~って言われてる感じですね~

そあちさん
[Lv.2]回答好き

そあちさんからの回答

日時:2013/06/04 00:28

はじめまして(*^^*)
この前はじめてカルマ撃破しましたっ
まさに感無量でしたね(  ;∀;)笑

カルマもまさか倒されるとは
思ってもみなかったかのように、
びっくりしながら眉間突かれてました( ´∀`)

ネロも2回ぐらいしか倒せてないですねー(´Д`)

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

カルマ撃破したんですか?
素晴らしい\(^o^)/
しかもネロも2回って
うらやましい~
FOGしました?
まだフォンしかないんですよね~

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/06/03 22:43

魔戒樹のごとくバリアはってるんで波乗りガロ程度じゃ倒せません
おそらくガロ至上最強のカルマとネロ

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

お久しぶりです~
ガロってますか?
どれも負けた時のガロが
超悲惨じゃないですか?
カルマに触れる時がきますかね~
ガロも波乗りじゃなくて
ジェットスキーくらいにしないとダメですね~

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/06/03 22:26

こんばんは

カルマ、ネロ、4千体では当たったこと無いですね
鋼のクルス並に厳しい感じがしてます。
フォグ、赤エフェくらいではまず外れますね。

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

赤フェさえも出ないですよ~
ガロもカルマの鼻くらいの大きさですからね~
触ることも出来ないですよね~
ネロも同じ~
ホラーはいけそうですけどね~
今回はバンサイなしよ!とかあるんですかね~

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))