CR牙狼FINAL

エクシアさん
[Lv.2]回答好き

[質問115522]エクシアさんからの質問

法則崩れ?

締切済
日時:2013/06/02 20:56:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

昨日、やっと初打ち出来たのですが…隣の台で疑似3フォンで心滅リーチで当たってたんですが…これは、崩れで当確なんでしょうか?

鋼の場合、フォンで邪眼竜で崩れでしたよね?

知ってる人います? 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/06/03 01:28

つまり、VFX系、変身時魔天使、歴代雨宮、ガロ登場予告でFOGらなければ当確、それ以外は普通ってことだよ

エクシアさん

エクシアさんからのコメント

そういう事ですか(^o^)
ありがとう(^o^)

慶次だ!さん
[Lv.4]検証員

慶次だ!さんからの回答

日時:2013/06/02 22:31

Wリーチとガロ登場予告とSVFXとVFXとたしか歴代竜予告のみがデフォルトのはずですが。

エクシアさん

エクシアさんからのコメント

そうなんですか?

今回の場合は…どういう事?

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/06/02 21:24

今作は、当確じゃないですね(^-^;)外しました。どっちが、熱いのかは分かりませんが。

エクシアさん

エクシアさんからのコメント

外れたんですか!?
じゃあ~崩れじゃないんですね(>_<)

隣の人は、心滅リーチのみで当たってたんですね^^;

勉強になりました。
ありがとう(^o^)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))