CR牙狼FINAL

つきのしんさん
[Lv.2]回答好き

[質問115488]つきのしんさんからの質問

確定音?

未解決
日時:2013/06/02 08:13:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

昨日保留なしの状態で一個保留入った時なんか音なりました。ザルバとかみたいなピュイとはまた違う音だったような気がしました(^_^;)結果疑似4で全回転いきました(>_<)ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ムラ打ち!さん
[Lv.5]マニア

ムラ打ち!さんからの回答

日時:2013/06/02 17:21

逆エンブレム保留だと思います(^^)v
14ラウンドの時の音でキュインキュインって鳴りますよ♪
自分も逆エンブレムから歴代SPの全回転でした!

つきのしんさん

つきのしんさんからのコメント

マジっすか(>_<)ゞ嬉しいけど保留なしだったんでもうちょいじっくり逆エンブレム見たかったっす(^_^;)

この質問についての回答

ぴろろRさん
[Lv.2]回答好き

ぴろろRさんからの回答

日時:2013/06/02 09:17

キュインキュインキュインって鳴りますよ
同じく全回転でした

つきのしんさん

つきのしんさんからのコメント

そうなんすね(^^)初めてだったんでびっくりしました(>_<)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)