CR牙狼FINAL

ビーずさん
[Lv.1]初心者

[質問115479]ビーずさんからの質問

W牙狼リーチ

締切済
日時:2013/06/02 01:34:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

このリーチは当たればST確定ですか

牙狼のスピンオフ作品で出た暗黒騎士キバ鎧伝のバドリーチと同じで、当たれば確変確定のような気がするのですが、通常当たりだった方いますか

1stバトルが大河だから、W牙狼リーチで当たれば出来レースみたいな話を聞いたので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

毎日パチ好きさん
[Lv.2]回答好き

毎日パチ好きさんからの回答

日時:2013/06/03 09:52

普通に通常ありますょ

自分は大河が先制して来て、危機回避出来なかったです

確変確定演出にして欲しかったです

ビーずさん

ビーずさんからのコメント

自分が見た時は確変に偏ってただけなんですね

回答ありがとうございました

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/06/02 02:37

通常当たりやった様な気がします

パチプラスで1stバトルをジュダムに変えれますからね
大河ならST確定でジュダムなら違うってのは無いでしょう(~o~)

ビーずさん

ビーずさんからのコメント

昨日も終日打って自身と周り含めて必ずSTに入っていたので

たまたまなんですかね

回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6))