CR牙狼FINAL

k-jさん
[Lv.1]初心者

[質問115447]k-jさんからの質問

期待度は??

締切済
日時:2013/06/01 18:15:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

初めに、ザルバ赤発光→疑似3→魔天使付きFOG→心滅ゼロリーチ→タイトル緑→外れ

初打ちで、よく分からなかったのですが、熱いような気がしてたのでショックでした
保留は、通常でした

また、上にあるランプ?も途中で光りました

皆さん、ご回答お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.4]検証員

慶次だ!さんからの回答

日時:2013/06/01 22:17

まず今回のガロのフォグの信頼度がた落ちですから(^^;)約35%です。
イルミ付きのファイナルフォグなら約65%です。鋼の群の代わりくらいの激熱演出と認識していいと思います。今作のガロ群は2Dでたしか信頼度45%です。画面のシェイクも撃破エフェの色で信頼度変わります。
赤エフェ出でシェイクありなら40%台ですし、シェイク連続は当確です。それと赤イルミフラッシュは前半発生で約65%。後半発生で当確らしい。今作は絡みが最重要ですが、最初に書きましたが、ファイナルフェイスオブガロが鋼のガロ群の代わりと考えたがいいですね。
あとアニメ中に白でガロイルミ出ますが、三回発生で信頼度50%越えみたいです。アニメ中と元老院中のイルミフラッシュも当確との事です。以上の内容はガロファイナルの攻略本に載ってたものですが、参考程度で見てください。

のあかさなさん
[Lv.5]マニア

のあかさなさんからの回答

日時:2013/06/01 19:28

ビジョンまたは、シェイクのチャンスUPがなければ10%位、体感ですが…

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2013/06/01 19:21

上の丸ランプより赤ビが大事な気がします。後、遅れfogも熱いですね!今のところ2の2です。尚、個人的見解です。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)