CR牙狼FINAL

モヒーーさん
[Lv.2]回答好き

[質問115317]モヒーーさんからの質問

STについて聞きたい事が

締切済
日時:2013/05/30 22:24:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

今日初めて当たりました! しかし通常でした。 時短100回転中に赤保留二回来て二回ともホラーのアスモデイがせってそのあと通常保留から金色一撃チャンスとかゆうのもがせったんですけど時短とはいえけっこう熱かったんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

足場やさんさん
[Lv.2]回答好き

足場やさんさんからの回答

日時:2013/05/31 01:27

俺は時短中は赤でも信用しませんね!

確定系来ないと期待しません!

アホリさん
[Lv.2]回答好き

アホリさんからの回答

日時:2013/05/30 23:05

一撃チャンスはかなり寒いですね。とりあえず時短中はリーチくれば25〜30%くらいの期待度って感じじゃないですか?

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)