CR牙狼FINAL

羅璢功さん
[Lv.1]初心者

[質問115237]羅璢功さんからの質問

レインボー

締切済
日時:2013/05/29 22:58:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった57

レインボーと全回転ハズレ目撃しました ありですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リュッツさん
[Lv.6]セミプロ

リュッツさんからの回答

日時:2013/06/03 14:06

あっちゃいけないでしょう(; ̄ェ ̄)

全回転の時はどんな外れ方?

ありがとうコウガって出て次回転?

ゆうぱんださん
[Lv.5]マニア

ゆうぱんださんからの回答

日時:2013/05/31 20:44

何を信じたらいいのかだしレインボーや全回転はハズレたらダメですよね
ちなみに私は大きい剣刺さり抜けました
レインボーきたらもぅだったのに。
酷いなぁ

やぁやぁさん
[Lv.10]名誉教授

やぁやぁさんからの回答

日時:2013/05/30 13:27

↓の方。なるほど。

他機種含め、プレミアが外れる理由及び、メーカーや出版社が確定と言わず、超激熱と言うのには、3つの理由があると考えます。

①極めて薄い確率でハズレが存在する

②確定演出にしたつもりでもプログラミングにミスがありハズレフラグでも発生する可能性

③確定演出にしたつもりでもバグによりハズレフラグで発生する可能性

多くのプレミアハズレ報告は①の可能性が高いですが、今回に関しては②か③の臭いもします。

図柄揃ってるのにスルーですからね…

全回転で最後ハズレ演出があれば①確定です。   

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/05/30 12:51

全回転外れは天文学数字くらいでなるらしいですよ当事者にはなりたくないですが全回転というプレミアと外れるというプレミアたしか全回転は777になって、何事もなく次回転へ逝くみたいです…。個人的に全回転で当たる台よりもネロとかでさくっと当たる台が好きです

やぁやぁさん
[Lv.10]名誉教授

やぁやぁさんからの回答

日時:2013/05/30 09:46

全回転は?

ハズレ演出が用意されてたんですかね?

製作段階でハズレの演出は作られてないと思いますが… 

アイマイさん
[Lv.2]回答好き

アイマイさんからの回答

日時:2013/05/30 09:05

全回転のハズレ方 ハズレ方が知りたいですネ

羅璢功さん

羅璢功さんからのコメント

レインボー ボタン連打からの星5つ 全回転
 ハズレました

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/05/30 07:28

おはようございます

レインボーも全回転も当たり濃厚なだけで確定では無いので外れることがあるでしょうね。
このサイトでも超激アツと言う表現になってます。
しかし外れる確立は何億分の1くらいだと思うのでかなりレアな体験ですね。
プレミアより出現率が低いのでそうそうあることでは無いです。

たかわんわんさん
[Lv.4]検証員

たかわんわんさんからの回答

日時:2013/05/30 07:03

ありません。

やぁやぁさん
[Lv.10]名誉教授

やぁやぁさんからの回答

日時:2013/05/30 00:48

両方ハズレまでの流れを詳しく捕捉してください。

信じがたいです。 

羅璢功さん

羅璢功さんからのコメント

ザルバルーレットレインボーハズレ 発展先は
超ディアス 赤です

後は
ガロウ剣 ホルイに複数刺さりのハズレ目撃しました

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))