CR牙狼FINAL

レンタマ乱太さん
[Lv.2]回答好き

[質問115209]レンタマ乱太さんからの質問

未解決
日時:2013/05/29 16:53:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

今回は群がなかなか出なくないですか?
前作では、自分・他人台含めると、当たりハズレ関係なく、バトル演出10回中少なくとも1回は出てたように思うのですが?
信頼度とともに出現率も下がったんですかね?
未だ見たことないので質問してみました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2013/05/29 20:05

出現率はかなり下がってると思います。自分もまだ一回しか出てません。鋼と比べて当たりに重要な要素として扱われていないのでしょうね。鋼の時は群が王道でしたが、今回はファイナルフェイスオブ牙狼からのリーチ中のシェイクやイルミ、デカボタンなどのチャンスUPの複合が王道のような気がします。群は軽く扱われてますね。個人的には3D牙狼群を残してほしかったですね。信頼度も同じで。

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

確かにそうですね。前作のウルトラマンTでも群より他の演出の方が重要だった気がします。
3Dは残して欲しかったですよね!

この質問についての回答

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2013/05/29 19:26

同じく、一度も見てません。七千回転位回してますが。

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

2Dになっても一度は見たいですよね!そして当たり引きたいです(^^)

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/05/29 17:04

出現率は、確かに下がってますね(*´∀`)信頼度は、50%だったきがします。一回たけ、クラッシュして群でて、外れましたよん、、

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

滅多に出ないのにハズレですか!今回は微妙な演出になってしまいましたね(T0T)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))