CR牙狼FINAL

レンタマ乱太さん
[Lv.2]回答好き

[質問115166]レンタマ乱太さんからの質問

元老院リーチ

未解決
日時:2013/05/29 00:13:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった24

大した演出もなく、おまけのように元老院リーチに行った場合で当たることってあります?
ダブルなろうがトリプルなろうが全く期待出来ないんですが。
前作では、元老院外れ後に上からフリカケみたいなのが降って来て、発展することありましたが、今回はないんですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジュン☆さん
[Lv.3]常連

ジュン☆さんからの回答

日時:2013/05/29 01:14

緑保留で元老院ダブルリーチからビジョン牙狼の赤ロングで1回だけ当たりました。
ビジョンが来ないと期待出来ない感じ。

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

元老院にビジョンあるんですか?それあれば期待するかも。一度見てみたいです!

この質問についての回答

さぶさぶおーじさん
[Lv.3]常連

さぶさぶおーじさんからの回答

日時:2013/05/29 11:22

こないだ隣の台がガロ剣保留、元老院シングルリーチ、普通にはずれを目撃しましたよ。鋼もファイナルもそん打ち込んでないのでこれが普通と思っていましが・・・

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

もしかしたら当たるパターンの一つだったのかもしれないですね。Cu なしの元老院当たりはプレミアと解釈することにしました。

さぶさぶおーじさん
[Lv.3]常連

さぶさぶおーじさんからの回答

日時:2013/05/29 10:53

こないだ隣の台がガロ剣保留、元老院シングルリーチ、普通にはずれを目撃しましたよ。鋼もファイナルもそん打ち込んでないのでこれが普通と思っていましが・・・

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/05/29 00:42

元老院は基本的に当たったら、超ラッキーくらいにしといたほうがいいですよトリプルくるとちょっと期待してしまう自分がいますがちなみにふりかけはのりたまが好きです

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

ふりかけ欲しいですよね!前作では一度レインボーふりかけ降って来て美味しかった(^-^)単発でしたけど!

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:20台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))