CR牙狼FINAL

まっつんにさん
[Lv.2]回答好き

[質問115163]まっつんにさんからの質問

STヘソ

未解決
日時:2013/05/29 00:11:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

どうしてもトイレ行きたくてヘソ消化したらいきなりFOGであたり(6)
ガロボーナスってなったので辛うじて確変のほうで引いたのかなとみていたらそのまま通常終わり。
鋼は記憶曖昧ですが金図柄じゃない時レギュラーボーナスみたいな表記だった気がするんですが間違いならすいません。
図柄昇格してない時点で通常確定でしょうか?
ボーナス中はいつもの歌とムービーで13R終了だったので。
もったいなかったけどスルーもあるからましと思わなきゃですね。

【お礼】

今回確率悪くなったのでたぶん当たらないと思ったのがアマかったです汗
回答ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/05/29 00:38

我慢するか漏らすか、悩むところですね漏らしたら出禁になりそうですけどヘソだとやはり抽選されちゃうので、今回は残念な悔しいパターンです

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:8台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (XX(1/399.6))