CR牙狼FINAL

トムヤムメンさん
[Lv.2]回答好き

[質問115137]トムヤムメンさんからの質問

信頼度(@_@)

締切済
日時:2013/05/28 20:11:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

みなさんに聞きたいのですが疑似る前ガロウ?のモノクロの空を飛ぶような絵がきて疑似りそれが×3オープニング予告の背景が赤で魔天使が鎧をもって役物合体心滅リーチで特にチャンスアップなしでエフェクト緑最後振激デカプッシュ外れ(゜o゜;
今回は新要素のシェイクなどこないと駄目なんですかね?まったく最後まで安心して見れません(/_;)説明が下手で申し訳ないですがお願いします!みなさん体感でいいので何%あるか教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タッキー1990さん
[Lv.5]マニア

タッキー1990さんからの回答

日時:2013/05/29 01:49

シェイクがきても全然あたりませんでしたよ!自分は前作のリーチの大号竜や邪眼竜で赤エフェクトでシェイクありではずしてますし今回のリーチでも超イデアリーチ赤エフェクト、シェイクありではずしてますから

ムラ打ち!さん
[Lv.5]マニア

ムラ打ち!さんからの回答

日時:2013/05/28 22:10

書き忘れです↓
自分的には87%ぐらいだと思います。
赤エフェだと92%ですね♪

トムヤムメンさん

トムヤムメンさんからのコメント

やっぱり当たってもいいレベルですよね(T_T)復活期待したんですけど結局その台は1000越えしてました(@_@)初打ちの時は疑似× 3からの心滅赤エフェを外しました(>_<)今回は疑似の内容も大事だし新しい要素が絡まないと駄目なんですかね(/_;)

ムラ打ち!さん
[Lv.5]マニア

ムラ打ち!さんからの回答

日時:2013/05/28 22:07

当たっても何らおかしくない演出だと思います…
もう確定要素が無かったのが敗因だとしか言いようがないですね(T_T)

自分は『心滅ゼロは最強』って意味で最強リーチと勝手に解釈しています( ´△`)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))