CR牙狼FINAL

エーチンさん
[Lv.1]初心者

[質問115135]エーチンさんからの質問

斬馬剣スルー!!

未解決
日時:2013/05/28 19:37:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった74

本日の出来事。保留3に斬馬剣スルー。どーいうこと?ってなってたら、その保留まで先読みビジョンガロ赤!でスルーした保留で擬似連3、ガロ群、fog、イデア赤、シェイク、デカボタン、当たり、ボタン昇格ってな
感じでゲキアツな展開で当たりました(;゜д゜)恐らく。今回は斬馬剣スルーはプレミアかも!
同じ体験ありますか?

【補足】

ちなみに他の質問に刺さった剣が消えたとありますが、自分は刺さらずくるっとなって逆エンブレムになるわけでもなかったです!本当にガロ剣スルーのように斬馬が行っちゃいました!

【お礼】

回答ありがろー(´▽`)ノ


このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

おっちんくるさん
[Lv.7]プロ

おっちんくるさんからの回答

日時:2013/05/28 21:43

自分も今回、斬馬剣スルー体験しましたよその時はスルーした保留で魔導リーチから全回転でした

斬馬剣はスルーないはずなので、こんな質問したら『見間違えだ』とか言われそうなので控えていましたが同じ体験の方がいて良かったです

プレミアかはまだ分かりませんね
何やら今回のガロは内容は忘れましたが多々バグ報告があるみたいですし

エーチンさん

エーチンさんからのコメント

まじっすか?同士ですね(≧∇≦)bこりゃー、かなりレアなケースですもんねー(^_-)-☆マカチャンまで確定だったりして。上げて下げて上げる演出で痺れましたよね。噂のバグは遭遇したくないものですよね(;゜д゜)

この質問についての回答

ギムっちさん
[Lv.8]研究員

ギムっちさんからの回答

日時:2013/05/30 20:17

僕も今体験しました。魔界竜を突き刺してラッシュもゲットしました。プレミアだといいですね。

CDTKさん
[Lv.2]回答好き

CDTKさんからの回答

日時:2013/05/30 14:31

危機回避しました
3連でしたが…

CDTKさん
[Lv.2]回答好き

CDTKさんからの回答

日時:2013/05/30 11:52

書き忘れてました
心滅リーチです

エーチンさん

エーチンさんからのコメント

ガロ剣スルーで当たったんですね(;゜д゜)今のところガロ剣スルーからはリーチすらなったことないですわ( ̄。 ̄;)前回同様可能性は0ではないってことですね。

CDTKさん
[Lv.2]回答好き

CDTKさんからの回答

日時:2013/05/30 11:16

僕は、牙狼剣ささらず、その保留で
疑似3、実写ホラーサンセイ柄、天運、2度焼き赤、FFOG、VOG、タイトル赤、シェイク、デカボタン
というこの上ないアツさで当たりましたよ

エーチンさん

エーチンさんからのコメント

マカチャン入りました?

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/05/29 00:48

だから、俺の斬馬剣は当たらなかったのか普通に刺さって熱い感じになって、次回転へある意味スルーしとるがな( 」´0`)」

エーチンさん

エーチンさんからのコメント

そっちのスルーはお断り。
ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

erikonさん
[Lv.1]初心者

erikonさんからの回答

日時:2013/05/28 20:44

斬馬剣スルーってのはただ単に剣が刺さらなかったってことですか?

刺さらないことは良くありますけど、、、、。

いわば通り過ぎて行くだけみたいな感じですね

エーチンさん

エーチンさんからのコメント

剣は大小2種類ありますが、大きい方です。小さい方はスルーありますが、大きい方のスルーは鋼、ファイナル共に見たことがなかったので。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))