CR牙狼FINAL

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

[質問115060]kotoさんからの質問

意見が分かれるところだと思いますが

未解決
日時:2013/05/27 19:53:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった7

意見が分かれるところだと思いますが、真魔戒ラッシュは前回の鋼の方が面白かったと感じています。今回はリーチになりそうでならないガセ演出が多くてなんか個人的には合いません。打ち込んで行けば慣れるというのもあるとは思うんですけど、現段階での感想です。
みなさんはどっちの魔戒ラッシュが好みですか?

【お礼】

鋼に10票、ファイナル2票、ということでSTについては鋼派の方が多いようですね。同感です。空気な先読みの頻発などが好まれない原因かと思います。
みなさんご意見ありがとうございました。
たくさん返答頂きましたので、一番最初に返答頂いたアルタさんをベストアンサーに選ばせて頂きました!(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆか風魔小太郎さん
[Lv.5]マニア

ゆか風魔小太郎さんからの回答

日時:2013/05/27 20:55

こんばんは(^-^)
昨日初打ち、今日も 打って来ましたが........
私も 鋼が 楽しめました
初当たりの時は 100回転したら 背景が 変わって 兎みたいな物に 乗っているから  鋼だと 当たりだったから  思わず期待したのは 私だけ?(゜〇゜;)?????

kotoさん

kotoさんからのコメント

ゆかさん、回答ありがとうございます!
鋼に自分も入れて3票入りましたね。
鋼のやつって魔導列車背景のことですよね?あの予告もすごく好きだったのに今回はないっぽいですね。震激アタックのブルブルは好きなんですが、、、予告演出が、、、残念。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))