CR牙狼FINAL

うるとらママンさん
[Lv.2]回答好き

[質問115027]うるとらママンさんからの質問

W牙狼ゾーン

締切済
日時:2013/05/27 12:25:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった8

突入演出で左側が大河だっんですがその場合は突入確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちゃん.さん
[Lv.7]プロ

ちゃん.さんからの回答

日時:2013/05/27 23:38

間違えた右側こうがでした!突入率アップは分かってたんですが期待度ダウンは知りませんでした

k30さん
[Lv.2]回答好き

k30さんからの回答

日時:2013/05/27 23:32

左から大河が登場すると、通常は約20%のリーチ発展率が約72%へと大幅アップ!ただし信頼度は約24%へとダウンする。

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2013/05/27 18:37

おっ、と思いボタン押したら砂嵐。残念

こんはるさん
[Lv.2]回答好き

こんはるさんからの回答

日時:2013/05/27 18:36

突入確定じゃありません!
突入信頼度アップ、大当り信頼度ダウンです!

ユウキユウキさん
[Lv.3]常連

ユウキユウキさんからの回答

日時:2013/05/27 18:15

私は雑誌で突入確定だと見ていたからドキドキしていたら
突入せずにビックリしましたそれっきり左に大河が止まってません。私の見間違いか?雑誌のミスか?バグか?
全く回答になってなくてスミマセンm(_ _)m
私は突入確定でないと思いたいです

慶次だ!さん
[Lv.3]常連

慶次だ!さんからの回答

日時:2013/05/27 15:41

左に大河で突入濃厚ですが信頼度は 25%にさがるらしいです。

dia01さん
[Lv.2]回答好き

dia01さんからの回答

日時:2013/05/27 14:49

僕は突入しなかったので、確定ではないと思います。

ちゃん.さん
[Lv.7]プロ

ちゃん.さんからの回答

日時:2013/05/27 13:56

自分は左こうがでシュンってなり突入しなかったです!

鴈鵐さん
[Lv.6]セミプロ

鴈鵐さんからの回答

日時:2013/05/27 13:25

雑誌には、突入確定の代わりに大当たりの期待度はダウンって書いてましたf^_^;
当たりました??

katomaさん
[Lv.5]マニア

katomaさんからの回答

日時:2013/05/27 13:02

恐らくそうだと思います。
自分も大河からのパターン3回くらい見てますがどれも突入してます。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))