CR牙狼FINAL

ゆうぱんださん
[Lv.5]マニア

[質問114919]ゆうぱんださんからの質問

みなさんはどちらが?

締切済
日時:2013/05/26 00:28:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数17
参考になった10

みなさんは
保留に剣が刺さり当たらないのと
当たらないなら刺さらないでほしいどちらですか?
私は期待させるだけさせられ突き落とされるのが嫌なんで当たらないなら刺さらないでほしい派です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2013/06/18 22:39

刺さって欲しい派ですが、出現頻度は今のママで良いから信頼度をせめて50にあげてほしい。
刺さってもテンション上がらない。

まおすけさん
[Lv.2]回答好き

まおすけさんからの回答

日時:2013/05/27 13:01

私は保留変化好きなので剣の演出があったほうが良いです。
北斗の拳覇者の赤保留と同様、牙狼剣ならまだしも大牙狼斬魔剣でハズレた時は台を変えるかもしれません。

オールラウンドさん
[Lv.5]マニア

オールラウンドさんからの回答

日時:2013/05/27 10:45

刺さっ欲しいですね。

ガロ剣が刺さらずスルーされた時が一番イラってなります(-_-)

600回転廻して3回も刺さらずスルー…

ハゲると思った(´Д`)

新記さん
[Lv.3]常連

新記さんからの回答

日時:2013/05/26 22:50

私は刺さって欲しい派です。
理由は出現頻度が赤魔法陣と同程度?に稀なこと故募る過度な期待を捨て、冷静にリーチの展開を追うと(ハズレ過程も)楽しめると思えるようになったからです。と言う私はガロ剣の経験しかなく、当たり実績は1/4。疑似連3またはクラッシュ経由で、赤エフェクト2回程度無いとマズ無理と思ってます。
斬馬剣で熱いリーチ外したら、悔しくて刺さらない派に転向するかもですね(笑)
因みに、ガロにはFINALから参戦した事情知らずでして。実は勝手な偏見で恐縮ですがこれまでガロには安っぽいB級キャラのイメージしか無く、おまけに私は古い人間なので、マグマ大使とレインボーマンを足して2で割った印象でした。(分かる方いらしたら、きっと天命を知る方ですね)長文ご容赦。

ゆか風魔小太郎さん
[Lv.5]マニア

ゆか風魔小太郎さんからの回答

日時:2013/05/26 21:36

ドキドキしたいから  刺さるに  1票です(〃⌒ー⌒〃)ゞ

タカシイさん
[Lv.2]回答好き

タカシイさんからの回答

日時:2013/05/26 20:08

同じハズレであれば刺さって欲しいですね(^∇^)

イガラッパーさん
[Lv.8]研究員

イガラッパーさんからの回答

日時:2013/05/26 19:48

やっぱり刺さる方がいいですね
ハズレるにしてもリーチ中はハラハラできますからね

刺さらない時点で終わりですからね

レンタマ乱太さん
[Lv.3]常連

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2013/05/26 18:58

ただ回ってるだけのつまらない状況なら、ハズレでも刺さって欲しいです(゜゜;)

アイマイさん
[Lv.2]回答好き

アイマイさんからの回答

日時:2013/05/26 14:03

自信はガロの剣は好きな方です

マユリンさん
[Lv.3]常連

マユリンさんからの回答

日時:2013/05/26 13:23

刺さってほしい派♪
マイ、オカルトでゎ、
やる気ない台ゎ、

ガロ剣のガセすら、
なーィ!!     (笑)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))